ドラクエさん

ドラクエ11が7月に出るのね(^▽^)

わお~~♪

と言いながら10は途中でやめたし
(月1000円払ってまでしたくなかった)

9はおもしろかったけどいまいちワクワク感に欠けた

もう卒業しよう

と思っていたのに

おもしろそうじゃん!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

なんですが

PS4も3DSも持っていない

でもしたい

ということは、どちらかを買わないといけないけど、

欲しくないかも(;^_^A

switch版も出るらしいけど、どうなんだろ??
(同時発売ではないそうだ)

2DSというのがあるので、お試しという手もありますが・・・・・

そこまでする?みたいな・・・・

どうしましょ(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

ふぃるの木
PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆わんにゃん☆

♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
♪レイア姫(通称ひめ) 
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索