ダラダラ・・・・

右肩痛い・・・・_| ̄|○

ので、ダラダラしている

ネットを見ているといろいろな話が出ている

過去に衝撃だったのは
「熊さん」
ですねえ・・・・

人里にでた熊を射殺したりするとクレームが自治体に行くそうですけど
「熊の事件」
をググってみなされと言いたい

「あ〇ひ~も〇の〇か~(某歌の歌詞。以下自粛)」
「くまさんに出会ったあ~」

そのままあの世行きの確率がめっちゃ高い
というかほぼ確実

熊は落とし物を教えてくれたりはしない
いっしょに歌ったりもしない。

猟師さん、がんばってください

デス

で、本日つい読んでしまったのは
「八甲田山」
です。

目についてしまった

熊も怖いけど、上の人の無知はさらに恐ろしい・・・・
映画の宣伝見たことあるけど、すごい事件だったんですねえ・・・・(;^ω^)

衝撃・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

ふぃるの木
PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆わんにゃん☆

♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
♪レイア姫(通称ひめ) 
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索