時間の使い方

8月手術として、そこからリハビリで、再開できてもボチボチになると思われ、年内はムリと踏んでいるわけですが

その間、何をして過ごそうか?
みたいなのを考えてみたわけですよ

で、JIN君に聞いてみた
「最近のゲーム事情ってどうなってるの?お勧めない?」

速攻で返信があった

「switch」

なんですかあ???それ???

「任天堂、switchでググって」
と指示があって、ググってみた

へえ~~
テレビにつないだり持ち運びできたり、タブレットとしても使えそう
(現時点ではブラウザは使えないそうだ)

すごく高いけど、ゲームができるタブレットと考えるとまあ許せる価格かなと思ったんだけど・・・

どこも売り切れじゃん(;^_^A

でたあ!任天堂の得意技!!

Wiiも買ってはみたものの、結局そこまで遊ばなかったもんなあ・・・・
欲しいソフトがあまりなかった。

というわけで様子見

漫画の読み放題をお試しし、絵のきれいなのを選んで読んでみたら

「やおい」の軽いのであった。

最近のは初めてだわ・・・
(風と木の詩は読んだな。そういえば。内容思い出せないけど(;^ω^))

最近流行っているらしいけど、なるほどね~~

と思いながら

バイオリン弾けないと変な方向に走っていきそうな自分が怖い・・・・_| ̄|○

追記
風と木の詩は読んでなかった(電子書籍の立ち読みをしたけど読んだ記憶がない)
ポーの一族とごっちゃになってました。
風と木の詩はちょっと衝撃的で拒否したんだったかな・・・・(すごく遠い記憶)
今読んだらおもしろそう

「地球へ」と「私を月まで連れてって!」は大好きだったな。竹宮さん(^^)
萩尾望都さんと雰囲気似てるなと思っていたらつながりがあったのね。なるほど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

ふぃるの木
PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆わんにゃん☆

♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
♪レイア姫(通称ひめ) 
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索