元気です

私信?

多少不便はあるけど、普通に生活してます

というか、生活にはほぼ支障なし・・・・(;^ω^)
(これが家族から全く同情されない所以)

痛みさえ取れれば、本当に元気なんだけどなあ・・・・

だけどバイオリンは弾けない

「バイオリンを弾いてはならぬ呪い」
なのか?

呪いを解くには
「数年、きちんと運動してやせるのだああ」

って、誰がかけてるねん!!(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電気です

こないだ、吉田照美さんが「バナナが好き」という話をラジオでしていたら、「夕食を食べる前にバナナを食べるとダイエットに良い」という話が出ていました。
バナナでおかなにたまって、あまりご飯が食べられないという事でしょうかね。(*^_^*)
あまりバナナの糖分は気にすることないという事でした。
さー、実際どうなのか分かりませんが、ひとつのお話という事で…。(*^_^*)

ドラマ カルテットはふぃるさんはご覧になっていますか?
見た人が「高橋一生のバイオリンが…」って言っていたんですが、あれはびよらでは??
演奏を見て「ツッコミどころ満載」と言う方もいらっしゃいますが、私的には松田君の困った顔(?)と松さんのおめめクリクリ顔を見るのが大好きなので、気にしない事にしています。(爆)

Re: 電気です

>いぬちよさん
>電気です
爆爆爆

バナナですか・・・
カロリーがどうなんでしょうね
ダイエット法って多すぎて何が何だかわからないです

ただ言えるのは
「楽なダイエットはない」
デス
(ただいま、絶賛停滞中っす)

カルテットは見てないのです
なんかセリフがいいらしいですね(^▽^)

素人が演技で演奏するのに突っ込みを入れるのはなんか違う気がしますです
習っている人だっておかしい人いますから(;^ω^)
逆に演技なのにそれっぽいのはすごいなあ~~と感動しちゃいます

そこは気にしなくて正解かもですよw

FC2カウンター

ふぃるの木
PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆わんにゃん☆

♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
♪レイア姫(通称ひめ) 
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索