ゴプラ

最近ちょっとというか、かなり飽きてきているかも?のポケモンGO

某人に
「ゴプラどうですか?」
と聞かれて
「便利ですよ」
と答えられる自分がかなり恥ずかしい(;^ω^)

ゴプラ=ポケモンGOplus
の事でございます・・・・

「あ、そういえば、最近コイキング100匹集めてギャラドスにしたんですよ。長かったですw」
って話をしたら
「この前ふぃるさんと同じ年の人から全く同じ話を伺いました(^^;」
と言われ・・・・

このゲーム、たぶん平均年齢高いぞ
と思いましたデス

ポケモンが交換できるシステム早くしないと、やめちゃうかも・・・・

やっとゴプラがアマゾンで定価で買えるようになったみたいです
こちら

間違って転売の高いお値段のをクリックしないようにご注意ください
このまま安定供給に入ってくれるといいですね
でもって、値下がりしたらもっといいと思う
定価でも高いと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GO

コブラかと思った!(^^ゞ

ポケモンGOは全然分かりません〜。(^^ゞ
永井豪なら…。

Re: GO

>いぬちよさん

コブラ(私も打ちながら思いましたですw)

永井豪さん、なつかしい・・・・(笑)

マジンガーZよりハ〇〇チ学園が頭に浮かぶのはなぜだろう(滝汗)

FC2カウンター

ふぃるの木
PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆わんにゃん☆

♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
♪レイア姫(通称ひめ) 
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索