持ち越し

通院日

状態はよくなっておらず、というより、拘縮がひどくなってしまっている
だけど、ステロイド注射はもう回数超えたので打てない

「どうしても我慢できないのなら打つけど、勧めない」
と言われて打ったから劇的に痛みがひくというわけではないので打たないことにする

リハビリの回数を増やすことを提案されましたが、予約がいっぱいなのよね(;^ω^)

あと、睡眠薬の相談をしましたが
「個人差が大きい、効く人はとても効くけど合わない人はずっと眠気が取れなくてだるくなる」
と言われ、迷いましたが、先生の提案で
「鎮痛剤のちょっと強いのを服用して様子を見て、不眠が続くようなら睡眠薬を試してみる」
という事になりました。

今まではロキソニンを1日2回でしたが、今日からボルタレンを1日3回

ボルタレンは服用したことないなあ
ロキソニンよりきついそうですが、副作用はどちらも胃腸が悪くなるそうだ
これも個人差があるそうな。

五十肩、しつこい(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルタレンの塗りクスリ持っています。腱鞘炎で処方して貰ったのが最初で、腰痛でも処方して貰いました。よく効きました。(*^_^*)
飲み薬なんですか?

早く良くなりますように〜。

Re: No title

> いぬちよさん
ボルタレンの飲み薬はお医者さんじゃないと手に入らないそうです
塗り薬は市販されているそうなので、今度試してみようかなあ・・・・
湿布でかぶれてしまって貼るところがありません(;^ω^)

ありがとうございます♪

FC2カウンター

ふぃるの木
PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆わんにゃん☆

♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
♪レイア姫(通称ひめ) 
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索