fc2ブログ

ネタがない

今日、お買い物に行ったら、BGMがバイオリンで、ちょっと切なかった(涙)
来月もバイオリンは弾けそうにない。
相変わらず変わりのない肩です。
変わらないどころか寒さでよけいに疼いているかも・・・・

寒くなったので、毛布を新調しました
「衿くり」というタイプ
肩を冷やさないように。です

あと、枕も注文中
夜中に寝返りの度に痛くて目が覚めるという・・・
なんか横向き用の枕があるそうで、それでどうにかならないかなあ・・・というかなり薄い期待をこめた。

なんか余計な出費だ・・・
通院費も毎週かかるし、イヤになります。

五十肩になってよかったことなんてないと思いつつ、体重がちと減りましたっけ・・・・

3キロは減ったけど、そこからが全然減らないの。

体重を減らしたいというか、体脂肪率を減らしたいんだけど、なかなか・・・です・・・

まあ、あのままいってたら人生初の肥満判定まっしぐらだったので、ギリギリセーフで止められたというのはよかったのかも??

運動不足をイヤというほど感じています。

エアロバイク、まじめにしてますが、効果が目に見えるのはいつ?(;^ω^)

そういえば、博多の崩落はびっくりしました
行ったことあるところなので・・・・

だけど、さらに驚いたこと
アメリカ大統領選挙

これから、どうなるの?(;´・ω・)
本当にめちゃくちゃびっくりでした

昔「究極の選択」というのが流行ったような気がしますが、まさにそれ??
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆しっぽの生えた娘☆
♪ひめ  
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ

☆空にいる子達
♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
2020年11月3日に虹の橋を渡りました
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
2020年1月20日に虹の橋をわたりました
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク