FC2ブログ

本日休業にする

昨日は無事に(?)本番を終える事ができてほっとしました。

だけど、疲れた(^_^;

みなさんの協力があって、乗り越えられましたです。
1人だけじゃ何にもできないけど、さしのべてくださる手がたくさんあるから、ありがたいです。

T君は途中から出張に行くだんなが会館前まで連れて来てくれて、1度中に入って、しばらく控え室にいっしょにいて、
コンサートが始まってちょっとの間だけ見てました。
うちらの出番は後の方なので、最初ちょっと見せて
「素人さん達の音楽祭だから、そんなにおもしろくない
というのを納得させたら、家に連れて帰って、留守番させるという作戦にしました。

幸い、お天気が味方してくれたので決行。
(おかしい人は雨が降りそうな時は来ない。バイクだから(^_^;)

途中興奮しそうだったので(大好きな水戸黄門のテーマソングが出た)
「やばい!!」
と連れだそうとしたら、うちのびおらーさんが
「ふぃるさん、1度出たら近くの駐車場にはもう入られんよ」
と声を掛けてくれて
「もちろん、承知してます、○○の駐車場(ちと離れている)に駐めて走ります!!」
「そんな事だろうと思った(^_^;、これ持っていきなさい」
と会館関係者しか駐められない駐車場の許可証を持ってきてくださったんですよ・・・

うううう・・・涙が出るほどうれしかったです・・・

T君は何も問題なく、家に帰ったら落ち着いて、
「お母さん、いってらっしゃい」
と送り出してくれて、だんなが帰ってきた時点でご機嫌だったそうです。
2時間半ぐらいだったかな。

1番、気になっていたことなので(演奏じゃなくてそこ?)本当に安堵しました。

演奏も私個人はそんなに(普段からの音程が悪い等は別にして)しくじらなかったと思うのですが・・・・
後で録音聞いたら誰かが音を外して(私じゃないと思うんだけど、実は?だったらどうしよう)それが目立っていたところがあったという・・・
まあ、それもご愛敬ですよね(^^)

まあ、でも、よくやりました。みんな。
特にトレーナー

今年は指揮者が事情によって出演できず、トレーナーが「ソロで弾き振り」という難役を見事にやってのけました。
動画がないのが残念なのですが
(動画係を引き受けてくださっていたいっこさんを、ギリギリになって演奏に引き入れたから)

「実は初めてだった、緊張した」
というのを伺ってびっくりしました。

堂に入ってましたです(*^_^*)

若者が若干名しかいないこの「一癖も二癖もあるおじさんおばさん軍団」をよく率いてくれました。
本当に感謝です。

すてきな思い出の1ページになりましたです

疲れが取れず、やはり、ちょっと「イヤな」頭痛がする頭を抱えながら、本日漢方クリニック。

前回検査したところは「大丈夫。異常なかったよ」と言われてほっとしました。
血圧、動悸に関しては
「薬の副作用じゃないか?」
ということで、処方をかえて、しばらくそれで様子見という事になりました。

とにかく疲れてヘトヘトだったので家に帰って休みたかったけど、家事ためちゃったのでそうもいかず・・・

まあ、たまには疲れるぐらいの事があった方がいいかもしれないと思いますデス。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆わんにゃん☆

♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
♪レイア姫(通称ひめ) 
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
2020年1月20日に虹の橋をわたりました
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク