fc2ブログ

ガーン!!

先日の上京
当然、G君にも会ってきた。

「お母さんしばらく来られないからいっしょに写真撮ろうよ^^」

「遠慮しておきます( ̄Д ̄;;(←本当にこんな顔だった)」

何で????(号泣)

「お母さん、バスで帰るんでしょ?最後のバスまであと15分ですよ」
とさっさと追い出されてしまったという・・・

勤務中だったから仕方がないんだけどさ・・・・(TT)

「お父さんに見せるからあなただけ撮らせてよ」
と無理矢理一枚iPhoneで撮ってきましたが。

今日、「そういえばG君の写真撮ったんだっけ」と思い出して見てみたら

(|||_|||)ガビーン

小さい時から
「お母さんそっくり!」
「3人の中で一番お母さんに似てる!!」
と言われ続けていたG君

撮った写真がだんなっぽいんですけど・・・顔が・・・・
うなだれる私に
「どうしたの?」byだんな

「G君が私よりお父さんに似てきた。ショックだ・・・TT」

「なんで俺に似たら悪いんだよ!!」

「悪いわよ!!私似の方がいいに決まっているでしょ!!」
(そうなのか??)

年取るとすごいくだらない事にこだわるようになるという例なのであった。

(ここの読者は私の年代よりG君の年代に近い方が多いかもしれないので親ってそういうもんだと思って参考にしてくらはい)

誰かさんなんて30過ぎているのにお母さんと全く同じ顔しているんですぜ!!
コピーか?と思ったわよ!!
(誰かさんって誰?張り合う意味あるのか??)

あーん!!かわいいG君がだんなに似てきたなんて・・・


24歳にもなった息子に求めるものが違っている母なのであった・・・・(鬼汗)
きっとこれも更○期(違っ)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆しっぽの生えた娘☆
♪ひめ  
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ

☆空にいる子達
♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
2020年11月3日に虹の橋を渡りました
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
2020年1月20日に虹の橋をわたりました
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク