FC2ブログ

行ってきます

何だかんだと言いつつ平和なこの南九州よりいろいろ混乱気味みたいな気がする関東へ行きまする~

帰宅は8日の午後です
ネット環境がないのでメール等いただきましても受信も返信もできませんのでご了承ください。

送った荷物がいつ到着するかわからないため当座をしのぐための荷物がすごい事になってます(号泣)
飛行機に乗るかどうか不安で寸法測ったり体重計使って荷物測ったりしましたです。

頭が痛いのが電池式のランタンですねえ。。。。

たぶん預ける荷物には入れられないと思われ・・・
機内持ち込みになるんだろうなあ・・・

トイレットペーパーは一個入れただけで2個以上は断念

かさばる(涙)

買えると楽観してますけどね。

さてどうなることやら・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トイレットペーパー

トイレットペーパーは多分あると思います。
電池はないかも?です。

ガソリンスタンドからメールが来まして、営業再開との事でした。ありがたや。でもお値段あがりました?

福島原発30キロ圏内から避難された方のお手伝いを
消防団がやるという話がありました。
今は行政の方がやっているけど、手が回らなくなるだろうからという事ですが、それっていつなんだろう?って思っている今日この頃です。

千葉県旭市の同級生に連絡が取れました。無事でした。東北の被災地をよくテレビで流していますが、こちらも被災地でした。市町村合併のため、昔の町の名前で覚えていて、ついこないだ、旭市に合併されたというのを思い出して電話したのでした。
今の市町村名ではどこだかよくわからないぞ。(T_T)

Re: トイレットペーパー

>いぬちよさん
トイレットペーパーはいっぱい売っていて心配して損しました。
ガソリンスタンドは高いですねー
レンタカーは何とか満タンにして返せましたです。

でもやっぱり?電池は単一はお目にかかれません

消防団でお手伝いでいつになるかわからないって大変ですね
避難されてくる方々のほうが大変なのでしょうが・・・・

>旭市
ニュース見たときに
「そんな市千葉にあったっけ???」
と不思議に思っていて地図を見て納得

本当に合併後の市町村はさっぱりです(TT)
というか元々地理は苦手なのにさらに輪がかかってしまいました

FC2カウンター

PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆わんにゃん☆

♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
♪レイア姫(通称ひめ) 
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
2020年1月20日に虹の橋をわたりました
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク