fc2ブログ

今年の目標

動物の森にかまけてバイオリンがおろそかだよ><


毎年何かしら目標を立てていたような・・・・

去年なんだっけ????

大体「今使っている教本を終わらせる」なんだけど(^^;


まあとりあえず現在の状況は

鈴木8巻突入

カイザー36番あとちょっと(年越しちゃったよ)

音階(永遠の課題だ)


一応目標

鈴木8巻を年内に終わらせる

クロイツェルの突入(これは一年じゃ絶対に終わらないので突入だけにしておこう)

音階の精度あげ(宝くじなみの正解率を博打並みぐらいにはしたい)


ですかね・・・・(^^;


今年ものんびり楽しくやっていきたいと思います

あ、そういえばですね、四十肩全然気にならなくなりました。

嘘みたい・・・・・

五十肩になるの覚悟していたんですけど。

思えば発症が忘れもしない去年の10月の13日でしたな・・・・

もっとかかると思っていたのに医者にも行かずにすみましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


油断せず肩の運動がんばりたく思います。

それも目標のうち?

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆しっぽの生えた娘☆
♪ひめ  
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ

☆空にいる子達
♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
2020年11月3日に虹の橋を渡りました
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
2020年1月20日に虹の橋をわたりました
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク