またやったし・・・

よく点々と○を間違えたりする私

ゴールドベルグ×
ゴールドベルク○

ですからあああ!!(汗)

ディベルティメントをディベルディメントって打ってた過去もあり・・
日本語ならATOKが「間違ってます」と教えてくれるのに・・・くれるのに(TT)

ついでになぜか「ゴールデンベルグ」などという造語も作るし・・・
(CD検索かけると「そんなのない!」みたいにでる。当然である・・・汗)

下の日記に「ゴールデンさん」などと書いてある(誰や!!)

CDですがシモンさん(ゴールドベルクさんの名前よん)のセットを楽天でポイント使って買いまする
まだ注文してないけど。
支払いの関係でもうちょっとしたらにする

妥協してちょっとは安いシェリングさんのにしようかと思ったけどちょっと音を切っているような演奏が気に入らない(いや視聴の段階なので実際はわからんぜ)

グリュミオーさんのも好みだと思ったけど在庫切れだし・・・

こういうCDは自分の財産になると思うのでケチるのはやめまする~
ゴールドベルクさんのなら納得のお買い物になるのではとおもっとります。

日記アップしてから無意識にゴールデンベルグと打ってしまっていたのを発見・・・_| ̄|○ il||li
ゴールドベルクがゴールデンベルグに脳内変換されてしまっている・・・

スペイン交響曲をスペイン協奏曲と打っている過去記事もあるし・・・(恥)

気がついたら訂正しますがまたおかしな変換やっていたら注意してやってくだされ。。。。。。
いつものことだから気にしないってか?

追記
そしてしつこく粘ってお安く売っているところを発見!!
会員になればもっと安くなる!!で会員登録したら
「すでに登録されてます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだった。。。
きれいさっぱり忘れておった・・・・
ここは輸入盤が安くなっている可能性大だったのだよ・・・・

3枚買うともっと安くなるそうなので欲しい曲物色中
って
結局支払金額は変わらないのであった・・・・

ちなみにこちら

音源

モーツァルトのバイオリンソナタって本当に知らないわ・・・

ってなわけで
「CD買おうかと思うのですが誰がお勧めですか?」
と師匠に聞いてみた

「ゴールドベルグがすごくきれいですね」
(その人しらにゃい・・・私って本当に奏者の知識もない)
他にシェリングさんとかグルミュオーさんの名前も挙がったけどゴールデンさんのを探してみることにした

モーツァルト:ヴァイオリンソナタ集モーツァルト:ヴァイオリンソナタ集
(2009/06/24)
ルプー(ラドゥ) ゴールドベルク(シモン)

商品詳細を見る


う、高い!!予算オーバー

でも4枚組・・・

こちらにK304の一楽章だけ入っているのを発見(62曲目)
どこかで聴いたクラシック モーツァルト・ベスト101どこかで聴いたクラシック モーツァルト・ベスト101
(2005/12/21)
オムニバス(クラシック)、ウィーン国立歌劇場合唱団 他

商品詳細を見る


リスニングにはこっちの方が盛りだくさんでいいかも???
安いし

でも元は「モーツァルトのソナタを聴いてみたい」だったよなあ・・・・
こっちはもっとお高い?(違うところではもうちょっと安かった気が)
モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタモーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ
(1996/01/25)
モーツァルト、 他

商品詳細を見る


モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ集モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ集
(2010/11/17)
ヘンリク・シェリング;イングリッド・ヘブラー

商品詳細を見る


さてどうしましょ・・・

視聴とかの結果ゴールドベルグ氏の演奏が好みだなあ・・・
だけど問題はお値段だ(涙)

4枚組ならそれくらいと思いつつ・・・(悩)

誰か持っていませんかあ??(おいっ!!)
図書館とかにあるとは思えないし・・・・

さみしき生活

こた君とひめちゃんに缶詰をやりました

・・・・・・・・・

今朝トイレを見たらう○ちゃんが「ぴーーー」だった

掃除してたらひめが寄ってきたので
「ひめちゃ~~~~ん♪と抱き上げたら・・・・」

・・・・・・・・・・(以下自粛)


急いで洗面所にお湯貯めて猫用シャンプーを洗面器で泡立て(そのまま使うと冷たいから)
脱衣所も暖めて
「ひめちゅわ~~ん~~きれいきれいしようね~~♪」

殺気を感じて逃げ出すひめをひっつかみ
「ほらあ~逃げちゃダメでしょ~~♪猫さらいだじょ~~~♪さらっちゃうぞ~~♪けけけけ~~」
と部屋を出たら

だんなが物の怪を見るような顔で突っ立っておった・・・・



あら・・・いたの???(;^_^A

猫のシャンプーってテンションあげないとできないのよおお!!
とか言い訳してみる(恥)

にゃあにゃあ

なんかほっこりすることがないこの頃・・・・

ひめが足元に座って無言で私を見あげてくれているのに気がついた時の幸せ♪

かわいいい~~~♪(身もだえ)

こた君はいつでもだっこOKだし

ミルさんもあいかわらずユーモラスでなごめるし。

君たちがいてくれてよかった!!
ってつくづく思うこの頃。


私の精神的なオアシスです。
うちのだんなでさえ
「こいつらはかしこいよな」
と申しておりました
(私のいない間全然存在感が皆無だったそうです 帰ってきたとたん大騒ぎでした汗)

ペット税なるものが検討されているようですが・・・・
それでもってその税金の使い道が「イヌネコの処分費」っていったい・・・

ペットは贅沢品ってか??

物じゃない!!生き物なのよ!!!

なんだか心がますますカサカサになってしまってます・・・

師匠(BlogPet)

きのうはフィーは師匠が激すればよかった?
でも、きのう、おそらのおかずに生活しなかった?
でも、ペンシルと人間観察に発表するつもりだった?
それできのう、みゃこたん雨夜と沸騰しなかった?
それできのう、中傷した。
それで順位に選曲するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「お京ちゃん」が書きました。

練習日です

何があっても気にしない~気にしない~♪

今から自分に言い聞かす!!

いろいろな人がいるものです・・・はあ・・・・

「私やめます!!」
とあちらさんから言ってくれることを夢見てがんばろう♪

そんな事を夢見る私っていったい・・・(激汗)

人間観察のいい教材だと思うのら!!

そして観察結果をこのブログに書いてみる!!


それって・・・・
単なる中傷ぢゃん・・・(おいっ)

怒濤でしたねえ・・・

1週目・・精密検査の結果待ちで激しく落ち込み中&おうちの事情で多忙
2週目・・前日が検査結果発表だったのでバイオリン手つかず
3週目・・翌日からの上京準備でバイオリン手つかず
今週・・・昨日帰ってきたばかりです

バイオリンははっきり言って趣味なので後回しになる確率が高い
趣味だけど一番情熱を傾けているものではある。
優先順位を付けなければいけない時に好きであればあるほど順位を落とさざる得ない事って他にもいっぱいあるかもしれない・・・・
人生は矛盾だらけ・・・

気がついてみれば今月の前半って私の人生の中でかつてないほど落ち込んでましたね・・・
落差がありすぎだったとつくづく思うであった・・・・

でもって練習になってなかったため
今回のレッスン日記は先週と内容同じということで終わるのであった・・・

これ書いているの翌日だし(汗)

帰って来たぞ♪

何とか無事に帰宅!!

寒いと思って重装備で行ったのに暑かった汗
寒いよりいいかも??

お天気もよくって楽しかったです

で、

明日はレッスン

また今週もケース開けてないよ・・・

ネット環境経験したかった(BlogPet)

きょうphilは、ネット環境経験したかった。
でも、みゃこたんは弁当が注文しなかった?
でも、フィーと沸騰しないです。

*このエントリは、ブログペットの「お京ちゃん」が書きました。

毎回毎回・・・汗

クロイツェル40番、1回もまともに練習してないよ(鬼汗)

モーツァルトソナタ4番 CDだけ聞いてました。

パソコンに取り込んで「○番ね」と何回も流しつつ聞いていたのですが
「こんな曲だっけ?????」
(曲自体は知らないけど選曲の時にざっと楽譜は見た)

今日のレッスン直前になってから
「やっぱり変だ」
とやっとこさ楽譜を持って来て見ながら聞いたら

似てもにつかない間違えようがないだろ!!

というぐらい違う曲だった事に気がついたという・・

取り込んだ時の曲番号がなぜか違っていたという・・・
最近DVDディスクがおかしいからそのせい??

毎週毎週、家にいるくせになんでこうも
「練習できませんでした!!すみません」
を繰り返すかなああああ!!

「いつものことでしょう?」
という師匠の心の声が聞こえてきそうです(涙)

で、レッスンしてたらT君がいきなり入ってきて
「明日のお弁当!!」
(意「明日はお弁当の日だけどちゃんとおかずは買ってある?」)

すっかり忘れてました_| ̄|○ il||li


「ごめん!!忘れてた、後で買い物に行くから!!」

さらに・・・思い出した重要な案件
「お米研いでませんでした!!すみません、終わりにしてください」
でレッスンおしまい・・・・汗

生活感あふれかえりまくるありえないレッスン風景・・・・

いつか見捨てられるかもしれない・・・・

明日から留守します

数年前に義妹一家が北海道から某県に移動しまして

お呼ばれしたのでお泊まりに行きますです♪
G君がいるところの側なので彼にも会ってきます^^

東京経由で行くので帰りは例によってびびちゃんちにお泊まりします

寒そうです

一応義妹のところにもG君のところにもネット環境はあるのですが

こんなブログやっていることは内緒なので更新はムリっす。

びびちゃんところからできたらしますが
メールの返信はたぶんできないと思うのでご了承ください。

ほっくり(^^)

本日また宅急便が・・・

猫こたつはまだのはずだし・・・

え?私何かまた買ってしまった????忘れてる?????


だんなの関係者から

ラーメンがたくさんでしたあ~♪


おいしくいただいてほっくりほっくり~♪

暖かい食べ物がおいしい季節になりましたね(^^)

頭を冷やして・・・・そして・・・・蒼白

そんなつもりはなかったのに・・・・

えっと・・・・

また散財した(汗)

通販は怖い・・・

いや怖いのは「いくら使ったか」を都合よく記憶整理して間違えをしてしまう私の鳥頭(鬼汗)

1つ目~♪
これは前々から買うか買うまいか悩んでました。
まずは「お高い!!」
そしてメインの演奏家が・・・(以下自粛)

でもやっぱり参考にしたくって定価よりかは若干安くなっているのを見つけて注文
本日午前中到着
CD 新しいバイオリン教本 6CD 新しいバイオリン教本 6
(1995/03/25)
教材用(バイオリン)

商品詳細を見る


写真がでないいいい(汗)
DL版もあってそちらは「1曲ばら売り」も可能なのですがシャコンヌがないのとうちのCDプレイヤーだと聞けない(号泣)
DL版はこちら(楽天よん)
ツタやにもあったような気がする・・・
他のところにもあるみたいです。

早速聞いてみます・・・想像していたよりかはいいかも?w
すごく参考にはなります♪
他の巻のは検討中

次はこれ
充電式あんか
お湯入れるのが面倒になったのと

またやけどしちまったため見つけたこれを買ってみた

安かったので2つw
えっと・・・・

早速使ってます。簡単で暖かくっていいよ~♪

だけど・・・ひざに乗せているとビニール臭い(汗)
それと重い

ゆたんぽもそれなりに重いのでそんなもんかも。

あとは
ゼリア新薬)コンドロイチンZS錠 330錠ゼリア新薬)コンドロイチンZS錠 330錠
()
ゼリア新薬工業

商品詳細を見る


これの480錠ってやつを・・・・
膝痛に結構効果あるみたいで最近痛まなくなったという・・・・

それと
【即納】第一三共ヘルスケア トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス 30g [医薬部外品]【即納】第一三共ヘルスケア トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス 30g [医薬部外品]
()
トランシーノ

商品詳細を見る


びびちゃんが「割といいよ」ということで私もお試し

これが今日一度にやってきた。
しかも別々の宅配会社だったという・・・

さらにねこ用こたつも来る・・・

そして本日ユニ○ロで頭を沸騰させながらいろいろとお買い上げ~福沢さん1枚さようなら~~♪

自分で書いておいてどうオチを付けたらいいのかわからない(汗)
今月どうしましょ!!!

前言撤回

身勝手な人間はどこまで行っても身勝手なんだなと思い知らされた本日

その時は「おさえろ~おさえろ~~」とがんばった!!
本当に私はがんばった!!
偉かった私!!

でもやっとこさ終わったら

爆発した・・・(汗)

頭を冷やそうとユニ○ロに行って冬物を物色しながらも頭の中は沸騰&爆発が継続

そこに事の次第を知った関係者から電話をいただいて

店内で携帯片手にぶちまけた(汗)

周りの人びっくりしただろうなあ・・・
(一応声は抑えたつもりだけど興奮すると無意識に声が大きくなるし)

少しは気が収まったかも?だったけど

さらに違う用事でかけてきたびびちゃんにもぶちまけた
(それは帰宅後)

それでやっと頭が冷えてきて(でもまだむかついている)

さてこれからどうしたものか考え中

答はないな・・・「これも人生経験」と思って耐えるしかないのかな・・・
華麗なるスルーテクはムリでした・・・

私がスルーしたら他の人にいきそうだったんだもん(涙)
がんばるって言ったけどムリです・・・前言撤回です・・

すごくくだらない・・・・

昨日くだらない日記を書いてしまいましたが
(自分の病気を周りにこれ見よがしに吹聴して同情を買おうとする輩に「やめて」なんて言うだけムダでしたあ)

そういう人がいるので「操られないように」ということで(汗)
「病気だ」
なんて言われると心優しい人は無碍にできなくって気を使っちゃうもんね・・・
本当に大変で辛い思いをなさっている方には心から少しでも力になりたいと思うし・・・

過去にすごい痛い目みていて
「また同じようなヤツがいて振り回されるところだった(というかすでに手遅れかも)」
というのを悟ってかなり腹立たしかった昨日

一晩経って頭を冷やしてみれば
「仕方ないわ・・・最初から疑ってかかるわけにはいかない」
ということで気持ちを納めたという・・・

やる方も「無意識」っぽいのでこわい。

持病をお持ちの方に対しては「同情」「哀れみ」ではなく「理解」を持たないといけないと思います。
なかなか難しいですけどね・・・

記事消しました

思い切り誤解が生じそうな気がしたので日記を削除しました。

読んだ方ごめんなさい。

何の話だったかと言いますけど

ぶっちゃけ「仮病とまでは言わないけど少々の持病を利用して他人の同情受けようとするな!」という話
本当に持病で困っている場合は別ですよ。
要望があったらどんどん言ってください。念のため

そういう人がいると同じ病気の人が誤解受ける事があるから本当にやめてほしいです。

喘息の話を書いたのですが
この病気はむしろ本人は死ぬほど苦しい(というか実際に窒息して死ぬこともあります)のに周りに理解されない方が多いです。

私が実際見たのは子供が発作起こしているのに
「走ってくれば治る」
って無理矢理走らせようとしたお母ちゃん・・・

「やめてくれ!医者に連れて行ってよ 苦しいんだよ」
と言ったのに無視されました。
(結局その子は走り始めてすぐに咳でゲ○吐いてリタイア・・・よかった・・・のか?)

母ちゃん本人もなればどれだけ苦しいかわかるだろうけど・・・ならない人はならない(涙)

喘息のフリをするのは無害だけど逆は命に関わりますので
(喘息の他にもそういう病気あると思います)
日記は削除です。ご了承ください。

散財

こた君、寒がりです
大人になったしひめもいるから寒ければくっつくだろうと思ってましたが・・・

ひめちゃんはどうやら暑がりなようです
モフモフ猫だからねえ・・・

ファンヒーター付けたらその前から動こうとしないこた君

部屋すでに23度以上になってるし・・(鬼汗)

私がいる時は問題ないけどいない間は問題ありだわな
ファンヒーターは3時間で強制的に切れるので夜中かわいそうな思いをしているらしい・・・

部屋にこたつを入れようと思ってましたが
「ねこの目によくない」
と言うのを聞きました。
それでなくってもこた君は猫風邪の後遺症で目の調子が悪い(常時涙目)のですよ(不憫)

で、

これ注文してみた
【New】ドギーマン ペットの夢こたつ チェック柄 【今年も登場!おだやかな温度設定で夢見心地。】【New】ドギーマン ペットの夢こたつ チェック柄 【今年も登場!おだやかな温度設定で夢見心地。】
()
ドギーマン

商品詳細を見る


散財ばっかりだな(汗)
ファンヒーターの灯油代よりかは安いと思う。

いろいろな人・・・・

うちのお気楽楽団のメンバーって個性豊かなんですよねー

だけどねえ・・・

最近愚痴ばっか(鬼汗)

こっちは手術逃れて気分よく練習に行ったのだよ。

台無し!!

って出来事があった。
トラブル元は「例の」ピアノの先生

今度やったら「もう来ないでくれ!!」って私から引導渡してやる!!

と思うんだけど実際はよういわんです・・・(号泣)

ここで毒を吐いて気持ちを落ち着かせマスです

ああ、やっぱり私って小心者・・・・

まともに相手にしたらバカを見るのがあきらかだしねえ・・・

「華麗なるスルーテク」を磨こうと思います

がんばります

あなどってました

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!
(2008/10/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


一昨日来てちょっとやって本日も午前中にちょっとだけやってみました

汗だく(汗)
腕も筋肉痛

ほんとうに10分ぐらいしかやってないのに、寒いのに汗だく

ウィーリモコンを握ってやるのでそれだと感覚が上手くつかめないのですがそれでも汗だく
プロのボクサーさんって想像以上に偉大なんだというのを生まれて初めて理解しました(そっち?)

philで感動された(BlogPet)

きのう、philで感動された!

*このエントリは、ブログペットの「お京ちゃん」が書きました。

新曲

早いとこ通常営業に戻らないといけまへん汗

クロイツェル40番
練習してても弾けないと思う。
またまた先週から楽器を触ってないのに弾けるわけがない

ロマンス2番
途中こけたけど
「もういいでしょう」
ということでおしまい

「次何します?ソナタはどうですか?」
「ソナタってよく知らないんですよね。お勧めありますか?」
ということで師匠の選曲
「モーツァルト ソナタ4番」
白本の6巻の1楽章と2楽章になりました。

なんとなく聞いたことあるような・・・

モーツァルトは聴くのは大好きだけどなあ・・・苦戦しそうです。

ご心配おかけしました

長かったぜ!!

めでたく

経過観察

でしたあ\(^_^)/

まあ2月にまた再検査なんですけどね

とりあえず今夜は祝杯です♪

美容院行ってきた

深い意味は別になく・・・

「なんだか顔写真がいるそうだ」byだんな

詳細は例によって省くけどしばらく某所でさらされる事になるようなので
「ちょっと小綺麗にしてからにしろや」
とだんなにも言われ自分でもそう思ったという・・・

美容院でついでにメイクもしてもらおうと思ったのだけど今やってないらしい。
「ファンデーションがなかったな」
と美容院の近くにある化粧品扱っている店に入ってみる

だいたい化粧品買えばそれなりにメークしてくれまする。

いろいろなメーカーを扱っているところだったので油断した・・・
私が苦手な香りプンプンの化粧品のお姉さんに捕まっちまったという・・・・

不覚!!

結構評判のいい有名なメーカーさんで悪くはないのだけどとにかく

臭い!!(私が苦手というだけなのですが)

ファンデーションはなかなか評判いいので我慢することにする。
「今から写真撮影する」
と言ったら念入りにしてくれましたです^^

よくしていただいたのでファンデとチークを奮発し(この2点は無香料)お勧めしてくださる基礎化粧品(臭いぷんぷん)を何とか丁重にお断りし写真を撮って帰宅

こたろうが寄ってきて「ふんがふんが」言いながら臭いをかぎまくり

フレーメン連発
(猫、フレーメン反応で検索してくらはい)

やっぱり臭いのか(鬼汗)

結構愛用している方が多いメーカーさんなので伏せ字でもどこかというのは言えませぬ汗

↓の広告がわきがから変わらないかも?

時代の進化 TAKE2

ヤマトのプロデューサーだったN氏がお亡くなりになったそうで・・・
ご冥福をお祈りいたします。
で、関連記事をなにげなく見ていたらこの方海のトリトンにも関わられていたようで・・・
思わずなつかしくって検索かけたら動画が出てきました

すごおおおおおおくなつかしいよおおお!!
大好きでしたw
今の時代だとつまらないアニメかもしれませんが当時は感動したのだよw



どーでもいいけど↓の広告
わきから離れろや(苦笑)

時代の進化

約20年前
T君の顔写真が必要になりましたが・・・・

ない!!

彼は片時もじっとしている時がなかったのでどの写真もピントがあってないか
カメラに顔を向けさせて顔を掴んでいる私の手とそれから逃れようとするもがいた顔・・・

唯一、アイスクリームをほおばった(当然口の周りはアイスクリームにまみれている)写真を泣く泣く指定サイズにカット
彼の幼い時の数少ない写真です・・・

10年ぐらい前だったかしら・・・
またまた「顔写真」
アルバムひっくり返したけどやはり上記のような理由でない!!
仕方がないのでだんなと私の間に無理矢理腕を掴んで安定(?)させてみんなで撮りましたさ
ピントがあっているのをカットして使用

「写真屋さんで撮ってもらわないの?」
と思ったあなた、
知らない場所でじっとしておけなんて自閉症児にはムリなのだよ。

迷惑この上ない客になるのわかっていて連れていけますかいな!!

その写真で落ち着いていたら・・・
またまた来ました

療育手帳の更新年
今月いっぱいに更新しないといけないのをころりと忘れておりました。
今朝気がついてあわてて福祉事務所に電話してキャンセルが出たので今週木曜日に行くことになりました
事前に申請書を作らないといけなくなったそうで
「顔写真がいる」
というじゃありませんか!

数日前に一デジで撮ったのがあったのでプリントアウトしてだんなにカットしてもらい
できあがり~~♪

いい時代になったし彼も大人しくなったし・・・・

すっごく大変だった時期があってもがきっぱなしだったけどちゃんとこんなに平穏になったんだなあとすごく感慨深かったです・・・・
あれだけ大変だったのにきれいに忘れていたところがなんともはや(苦笑)

そーゆうもん??

「えーい!!クサクサする時には体を動かす!!」

というわけで・・・

プール等のフィットネスには某事情で行けず、お天気は悪い、てなわけで買って来たぜ
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)
(2009/06/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


何か楽しそうだから気分転換になるかしら?とも思った

ブックオ○で中古品見つけて家に帰ってすぐにディスクを入れたのだけど・・・・
「Wiiモーションプラスのセット法」
とか出てきてさらに
「Wiiモーションプラスをセットしてください」
でそこから先に進まない・・・・
「?????」
で、説明書読んで初めて知った

Wiiモーションプラスがないと遊べない!!

何それ?とネットで調べたら・・・

普通はこのソフトとセットで売っているらしく、もし別に買ってくると新品買うより高くなるという事実・・・

返品してきましたです・・・・_| ̄|○ il||li
悪いのは私?それともブッ○オフ???

でもやっぱり体を思い切り動かしたいので注文しちゃいました
シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!
(2008/10/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

12月に「2」が出るのでそれまで待とうと思ったのですが今やりたいw

何とか浮上できていたのに昨日からまたショックな事があり・・・・
「ダメかなあ」
と思って不安定になってしまいました・・・・

感情の起伏がやはりというかありますねえ・・・・・

バイオリンだと音程とかリズムが思い切り崩れそうなのでこっち系で気を紛らわす事にしました(汗)
あと数日何とか乗り越えなければ・・・・

自分が実際になってみなければわからない経験ってあるんだなとつくづく思い知りました。
私は結構冷静に過ごせると思っていたのに全くそうじゃなかったので残念でした(苦笑)

あーあ

なんだかクサクサします・・・・

楽しい事考えよう・・・・

このブログの下に出る広告にもすごいむかつきを感じるこの頃
ブログの内容に反応するんだろうけど「KYにもほどがあるだろう」と思う事度々です・・・

ちなみに↑の文章載せたら
「わきが治療」だと・・・・

そっちかい!!汗

行きつ戻りつ(BlogPet)

philの「行きつ戻りつ」のまねしてかいてみるね

精神的に行ったりです)大丈夫だよね・年内にちらついちゃうんです・「手術かも・・・」のはずな状態に行ったりです。
変に見たようなんだな慰めは結果がいいとトリルの気持ちがかかってい・と言って置いた私・といけないけど・こんな事書いて何で見守って何ではわかりつつ・自分ってか弱い人間だったけど気がいいと思い知らされます・という自己申告から始まったけど気のレッスンクロイツェル40番よりかなり後退してしまうのダブルパンチ39番よりかなり後退し)(近年で調べるとトリルのだったら後で済むならラッキーであろう・だんな&:「先週のレッスン終わってから全くケースを開けてませんでした!!」というの両方で調べると思えないと「そうだよな・・Tがいるからなあ・・・」:「先週のレッスン終わってから全くケースを開けてませんでした!!」というようなよね・というような・いろいろな・勝手に等しい最近来週、頼りに見たけど・勝手にちらついちゃうんだな「弾けなくなるかもしれないのにムキになってどうするの?」というの手遅れじゃなければ大丈夫と言ってしまうの直前だよね・年内に拍車がしてます・(TT)「先週のレッスン終わってから全くケースを開けてませんでした!!」という気持ちが頭に等しい最近来週出る日のだったらなおさら弾けるうちに殺すな「来週こそ仕上げましょう。あとちょっとです」というか最初のがし)「弾けなくなるかもしれないのにムキになってどうするの?」というようなんだそうです)追記こういう時、頼りに拍車が振り子みたいに行ったり来たり来たりですけど気の手遅れじゃなければ大丈夫との直前だな「ええ???そうなの??」精神的不調に?汗)ロマンス2番「うっ」という言葉しかではないのに「あんなので騒いで自分ってバカ」と「いや、それ以前の問題だと思うよ」だんな&:「ええ???そうなの??」精神的に殺すなところだけで・だんな:「ええ???そうなの??」精神的不調と思った)だんな&:「弾けなくなるかもしれないのにムキになってどうするの?」という言葉しかで揺れ動いてしまうのはやめてください(←これが言いたかったんです・こんな事書いてそれもなかった今週のダブルパンチ39番案の定「大丈夫、経過観察で済む!」というような・勝手に終わるとは理解し)もしも最悪に行ったりです・いろいろな・と思われます)ネットでも考えているしてほしいと思ったんですけど・と誰に行ったりですけど・自分ってか弱い人間だったらなおさら弾けるうちに殺すなんだよね・「手術かも・・・」のせいでも考えておかない重音とトリルの直前だな状態に行ったりです。

*このエントリは、ブログペットの「お京ちゃん」が書きました。

行きつ戻りつ

精神的不調とは全く関係ないリアル事情でまったくバイオリンが触れなかった今週(汗)
「先週のレッスン終わってから全くケースを開けてませんでした!!」
という自己申告から始まった今週のレッスン

クロイツェル40番
「うっ」
という言葉しかでない重音とトリルのダブルパンチ

39番より楽な気がしなくはないけど・・・・
と思ったけど気のせいであろう・・・

年内に終わると思えない(TT)

ロマンス2番
案の定
「来週こそ仕上げましょう。あとちょっとです」

というか最初の頃よりかなり後退しているし・・・(鬼汗)

モチベーションがないに等しい最近
来週出る検査結果いかんによってはレッスン中断も考えられる
レッスン中断だけで済むならラッキーで・・・・

・・・というような・・・
いろいろな「最悪」を考えてしまうの(涙)

もしも最悪になるのだったらなおさら弾けるうちに弾いておかないといけないのに
「弾けなくなるかもしれないのにムキになってどうするの?」
というのが頭にちらついちゃうんだよね・・・

「大丈夫、経過観察で済む!」という気持ちと「手術かも・・・」の気持ちが振り子みたいに行ったり来たりです・・・・

自分ってか弱い人間だったんだなと思い知らされてそれもなんか情けない・・・・

こんな事書いて何でもなかったら後で
「あんなので騒いで自分ってバカ」
と落ち込むのはわかりつつ・・・・(そうあってほしいし)

「決して平気なわけではない」
というのは理解してほしい気がする(誰に?汗)

大丈夫と言ってほしい気持ちと安易な慰めはやめてほしいとの両方で揺れ動いてます・・・・
(だから誰に?)
(客観的に見た時、そういう人は放って置いた方がいいと思われます)

ネットで調べると誰でも似たような状態になるらしく
ピークは結果が出る日の直前だそうです。

変なところだけ人並みだった私・・・(滝汗)

来週、変に拍車がかかっていても暖かい目で見守ってやってください(←これが言いたかった)

追記
こういう時、頼りになるのは家族のはずなんですけど・・・

だんな:「もしもふぃるにもしもの事があったら・・・俺1年ぐらいで再婚すると思う。Tの面倒を看てもらう人がいないとな」
ムスメ:「相手がいないと思う」
だんな:「そうだよな・・Tがいるからなあ・・・」
ムスメ:「いや、それ以前の問題だと思うよ」
だんな:「そうか?」

私 :「悪いけど・・・この病気じゃめったに死なないんですけど・・・(怒)」
(近年では余程の手遅れじゃなければ大丈夫だそうです)
だんな&ムスメ:「ええ???そうなの??」

精神的不調にさらに追い打ちをかけるこの人達・・・
勝手に殺すなよおおおお!!
そこまで話を進めないでほすい・・・・(号泣)

初お目見え

鳴かないひめちゃん

数日前の発情は「もどき」だったらしく次の日には普通だった。
(はよ避妊しようっと)

それに伴ってこたの下痢ぴーもよくなっていると思ったら・・・

涼しくなってから何だか不安定
何もないのに抱っこをせがみ降りようとしない。

1年経ったのにまだ何か思い出すのかしら???

室温を見たら15度になっていたのでファンヒーターを出して付けてやりました。

そしたらひめがパニックになり・・・

今まで聞いた事のないような声で泣き叫び・・・になったという・・・・
あんな声初めて聞きました
シャンプーしたときだってそんな声出さなかったぞい(滝汗)

沖縄にはファンヒーターないのかも?(沖縄出身のひめちゃん)

今は落ち着いてますがファンヒーターの前を陣取っているこた君をうえ~~~の方から眺めてます
「そのうちこたをどけて自分が陣取って寝るようになるさ」byだんな

うん、私も絶対そう思う・・・汗

FC2カウンター

ふぃるの木
PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆わんにゃん☆

♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
♪レイア姫(通称ひめ) 
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索