ファッションショー2

ムスメの出番はあとの方だったのですが結構たのしめましたです
子供さんのモデルがかわいくって(*^^*)
同級生の子達もなかなか決まってましたです

で、ムスメも出番が終わって
ハラハラしつつ見てましたがネタになるような事もは全く起こらず無事でしたw

真っ赤は目立つのう・・・
出てきた時「どこのおばさんか?」と思いましたよ・・・メイク汗
とても20歳になったばっかりの子には見えませんでした
成人式の前撮りの時も思ったけどあのメイクで町でばったり会っても全然わからんって汗

おそるべしメイク(違っ)

色も赤って難しいですなあ・・・
ドレス自体はとても素敵だと思いましたがやっぱり淡い色がいいなあ・・・

フィナーレも終わり私はこたろう君がさみしがっていると思ってさっさとその場を立ち去ったのですが・・・
ムスメの話だと
「終わった後みんなで打ち上げするから夕飯はええよ」
という話だったし・・・
へたにその場に居てムスメの同級生達に夕飯おごる事になったらたまらん!!
(前に何回そういう散財場面があったことか)

何か終わった後に家族の人達のための撮影タイムがあったそうで・・・

知らんがな・・・そんなの汗

「ムスメちゃん『おかあさんが来てない~~!!ひどい!!』と叫んでましたよ」by同級生のお母様のお話
(近くのイ○ンで自分用の夕飯の総菜買っていたらたまたまお会いして聞いた)

だから知りませんがな・・・そんなの汗
終わったらさっさと帰れって言ったのムスメ本人ですがな・・・

こたろう君にお土産を物色していたらだんなから電話があって
「ムスメからお母さんが来なかったとすごい剣幕で電話があったぞ」
と言われ

だからああ(涙)

電話取って誤解は解いたんですけど・・・
やっぱり夕飯おごる事になってしまったという・・・

金欠なのに(T T)

まただんなから電話があったので
「(ムスメに)つかまった」
と言ったら

「スピード違反か?」

「ちゃうわい!!だんなじゃあるまいし!!」
↑怖くって規制速度以上のスピードが出せない私)

同級生の子達とご飯食べたのですがその間ずっと先日書いたダニに刺されたところがかゆくってかきむしってしまいムスメに
「恥ずかしい」
と怒られたし(今もかゆい)

帰ったらこたろう君が大声張り上げて鳴いてたし・・・・
私が帰るまでは静かに「控えめに」鳴いていたそうです

不憫なんだかかわいいんだかよくわからん・・・・
お土産のおもちゃは反応がいまいちでした

何だか疲れた土曜日の夜でした・・・・

ファッションショー その1

土曜日~~の話

何だか事情が全然わからないけど
「うちのムスメがファッションショーで赤いウエディングドレス着てモデルをする」
というので一眼レフぶら下げて行ってきましたです

目標は過去に何回か行ったことある場所なんだけど・・・・

ムスメが住んでいる市って何回行っても迷うんだわ(滝汗)
目標物があまりなくって看板の建て方も何かこちらの感覚と違うのよね・・・

なのでPSPのナビに到着場所を仕込んでいたら
「なんであんなところで迷うんだ?」byだんな

悪かったですねえええ!!!

いや、だんなの言うことももっともで他に高い建物がないから結構遠くからでも見えるんだけど
「念のためね・・迷ったの1度や2度じゃないから汗」
片道5分が20分になったりするからねえ・・・

ええ、結果的に大正解でした
「イルミネーション点灯式」なんて言うのがメインイベントで建物周辺が真っ暗
視覚がまったく頼りにならなかったという・・・
PSPのナビなかったらあと30分はさまよってしまったわよ!

何とか無事にたどり着いて会場にも無事についてカメラ持ってスタンバっていたんですけど

隣の人達のひそひそ話す声
「なんかね、モデルの人達すごい高倍率をくぐり抜けたらしいよ。写真選考で選ばれたんだって。すごいよねー」

えっ?そうなの???(@@)

ムスメよ・・・気が進まないような事言っていたくせに実は積極的に応募したわけか・・・
若い子はわからんなああ・・・・・

と思いつつプログラムを見たらムスメの同級生の子のお名前がちらほら
確かにかわいい子が揃っている学校ではありますが・・・

首をかしげながらもショーは始まったのでありました

前のスタッフのお兄さんが邪魔でいい写真が撮れなかったよおお(涙)

ドレス

この写真なら顔はわかるまいw

後ほどムスメに確認したところ
「モデルが足りなくって同じ学校の子に声かけまくってやっと集めたっちゃが!!」
と怒ってました・・・・

だよね(鬼汗)

では隣の方々のお話の真相はいかに????
事実は奇なりかも???

疲れたという・・・

「詳細は明日」
と書きながら・・・・

また明日にでも・・・(滝汗)

ちょっと疲れました

写真もちょっと修正しないと知らない方のお顔が・・・(鬼汗)
のでちょっと下げます

教室の合奏の練習でした
ムスメの部屋の近くなんだから泊まればよかったのですがこたろう君の事を考えて帰宅したという・・
「そんな一泊もできないんじゃ困るじゃないか」byだんな

うん、トイレのう○こさえ拾ってくれれば問題ないんだけど私以外誰も拾ってくれないから(泣)
私でも目が痛くなりそうな臭さだもんねえ・・・
猫嫌いの人に拾ってくれとは頼めない・・・

早く寝ようっと

きのうは指定しなかった(BlogPet)

きのうは指定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「お京ちゃん」が書きました。

とりあえず

赤って目立ちますね~w

続きと詳細は明日

どーでもいいけど・・・
昨日行った「出張するペットショップ」でダニを貰ったようです・・・
腕にもろ「刺されたあと」があります
腕が腫れてかゆいのなんのって・・・←ダニアレルギーもある

もう2度と行きません!!
不衛生にもほどがあるよ(怒)
動物好きなみなさま、お気を付けください
ついふらふらとのぞきたくなるよね・・・・

うわさには聞いていたけどねえ・・・

「こたろう君の同居にゃんこ探しの旅」
というか「下調べ」は続いております・・・・

びびちゃん曰く
「絶対飼えないからそういう事ができる」

お金のない人がいくら人から勧められても上手い話にだまされようがないのと同じ仕組みなのである

で、そういう時になぜか今朝の新聞のチラシに
「ワンコとにゃんこの出張販売」(みたいな感じ)
というのがありまして・・・・

だいたいそういう「展示販売」ってねえ・・・・
動物の類じゃなくってもかなり怪しかったりする・・・・

行ってもムダ、下手すりゃ「カモ」にされるかもしれないんだけど・・・・

好奇心に勝てなかった(鬼汗)

たぶん「かなり臭かろう」というのは覚悟していったのですが・・・・

想像通りでした汗
期待を裏切らない臭さでございました・・・・

前知識は何も仕入れずチラシの情報だけ読んで行ったんですけどねえ・・・・
噂にはちらりんこと「そういうお店がある」というのは聞いたことありましたが・・・・

臭いだけではない怪しさ満載の展示会場でありました。

入ってまず思ったこと
「この子達売り物???」
申し訳ないけどタダでも連れて帰れない!!
ひと目で「病気持ち」というのがわかる子がひとまとめみたいになってまして・・・・

ワクチン?駆虫?してないだろ!!!
(なのにお値段はワクチンと駆虫は別料金で実費でいただきますとなっている)

突っ込んだらキリがないぐらいのすさまじさ・・・・

新聞紙の上にキャットフードがてんこ盛りになっているからてっきりにゃんこちゃんがリバースしたんだと思ったんですけど・・・・
(それそのまま放置だし)
どうやらそれがその子のご飯らしい・・・・・

しつけはどこ???

たまにテレビで「多頭飼い現場崩壊」「悪徳ブリーダーによってうんたらかんたら」というのを見ますが・・・

目の前で繰り広げられているそれと何が一体違うのか??

違うのは目の前にいる子達には「お値段がある」ということで・・・・
しかもそんなに安くないし・・・

くらくらしながらお店を後にしましたさ・・・・

ネットで調べてみたところこのグループすごい有名なのね・・・・

「1匹でもこのひどいところから出してあげたい」
みたいな人をターゲットにしているらしいとか書いてあるサイトがあったけど納得できるすさまじさ

あれ「血統書付きが数万円、安い!」なんて思って連れて帰るととんでもないですよ・・・・
医療費にいくらかかることやら・・・・

売られている子たちには何の罪もなく本当にかわいそう・・・・・
どうにかならないんですかね???

違う意味で「カモ」になりそうでした・・・・
本当にかわいそうで連れて帰ってやりたい子がいましたです・・・・

こたろう君に病気がうつると不憫なので帰宅後すごく丁寧に手を洗っておきました
くわばらくわばら・・・・・

ウエディングドレス

土曜日は県内で最近がんばっていらっしゃる若手のバイオリニストの方のコンサートに行くはずでした

チケットもすでに手元にあったんだけどさあ・・・・

昨夜帰ってきた(本日学校が推薦入試でお休み)ムスメがいいました
「土曜日にファッションショーがあって私ウエディングドレス着てでるっちゃ!!」
「私その日コンサートなんですけど・・・すでにチケットもらっているからムダになっちゃうんですけど」
「ええええ!!!せっかくドレス着てモデルするのに!!」

なんでそんなファッションショーにムスメが出るのかいまいちよくわかってないのですが(友達に誘われたとか・・・ギャラなしのボランティアだって)
「本番じゃあるまいし・・・見てもしょうがないじゃん」
で却下してコンサートに行くはずだったんですけど・・・・・

後でよく考えたらもしかしたら「最初で最後」かもしれないじゃん・・・・
ジミ婚とか結婚できないとかいろいろ・・・・・・

これは見に行った方がいいのではないだろうか????

その話をレッスンの時にメンバーの方にお話したところ
「そりゃムスメさんの晴れ舞台に行った方がいいでしょ~♪チケット引き受けるわよ」
とおっしゃっていただき・・・・・

はたしてその判断は正しかったのだろうか????

「赤のドレス」
なんだって・・・・・自分で選んだのではなく指定されたそうで・・・・・

絶対似合わないと思う・・・・・・・


晴れやかなコンサートが冬の肝試しになってしまったような気分・・・・・

「最初で最後かもしれないから一眼レフ忘れずに持って行けよ。充電も忘れずにな」byだんな


考える事は皆いっしょ(鬼汗)

いいのだろうか・・・汗

昨日録音してみた音を聞いて注意事項を頭の中に叩き入れた


・・・・・・・・・・・・・・・はずだった汗


師匠、このブログを見ているのか?と思うほど同じ事注意されました(鬼汗)
というか「気をつけよう」と思いつつ実際できてないという事なんだな

自分が出したい音と実際出している音が違っているというギャップ・・・

CDを聞いてリズムとか矯正しているつもりなのですがCDばかり聞いていると自分の欠点が見えなくなるという事実もあるんですよね・・・
「弾けてる」つもりになるという・・・・

自分の出せている音のレベルをちゃんと把握できるぐらいにはなりたいですなあ・・・

クロイツェル34番
途中音程がよくわからない部分があったのですが(音をちゃんと把握できてなかった)
頭の中で音程が響かせられてなかったわけで私としてはそういう状態での次に行くというのは納得できなかったのですが・・・・

「もうやりたくない」
という本音に負けた汗

次もまたもうねえ・・・泣きたくなるような譜面だし・・・・
忍耐だよな

見えるのだろうか??

イヤフォンして聞いてたら後ろに立っただんなが一言
「これうちだろ?こたろう元気だな」

???????????


猫に見えただってさ

何が?っていう方続きをどうぞ

続きを読む

アレルギーの事

「布団でいっしょに寝ちゃってアレルギー大丈夫なの?」
というご心配をいただきまして・・・

正直あんまりよくない・・・ひどい鼻水と微熱まで出してます・・・・

しかし・・
私の場合、花粉とハウスダストに強い反応が出るため猫だけ隔離しても意味がないのです
猫達がいなくなってからも季節的にひどいアレルギー症状に悩まされてきたわけで今さらアレルゲンが増えたところでどうってことないという・・・・

だったら精神的になごめる道を選んだわけです

この春ぐらいから年齢的なものから来ていると思われるプチ鬱状態にずっと悩まされてきました
それがネコさんのおかげであまり感じなくなっているというありがたい状態なのです

鼻呼吸よりも精神状態の安定を選びました

最初の頃は喘息発作もあったのですが猫のブラッシングの徹底等を気を配ったところ今のところ鼻水だけになってます
精神的なものもあるのかもしれません

ただ私のブログを読んだ人が
「猫アレルギーでも猫飼ってるよ」
みたいに思って他人に勧めたりしたら困るなあとすごく思いました

アレルギーは辛いです
ましてや自分の子供が猫でアレルギーが出てしまったとしたら私も躊躇なく猫は手放します
我慢できるできないの許容度またはアレルギー症状がどれだけ強くでるかというのは個々によって全然違うからです

猫アレルギーを発症してしまった方が飼っていた猫を里子に出されるにあたり
「そんな無責任なことするな」
と非難する人がいるんですよね・・・・
「自分だってアレルギーだけど飼ってるぞ」
みたいな事いうわけです

そんなの自己責任でその人の勝手だと私は思う
私がこたろう君といっしょに寝てゼコゼコズルズルいうのも私の自己責任で私の勝手です
「大丈夫なの?」
と心配してくださるのは有りだと思うけど
「飼っているなら当たり前」
みたいに言われるのは(言われてないけど)すごく違うと思う・・・・・

同じアレルギー患者としてあまりに無理解だなと思ってこんなブログを書いている次第です

あきらめずやってみた

寒い・・・・

寝ようと思ったけど

私の部屋寒い・・・・汗
(ヒーター付けてない)

すでに暖まっているネコ部屋(正確にはムスメの部屋)から動きたくなく結局そのままベッドへ

こたろう大喜び♪

なのか?
人の枕元でガッシャンドッシャンと運動会してくれまして・・・

キャットタワーいらなかった我が家
ムスメの本棚とか机とかスチールラックを上り下りして遊んでおります・・・

ネコって本当に夜行性なんだな・・・汗

途中飽きて寝てましたけど・・

今回は主に布団の上だけど足下
胸の上は寝返りをうった時に下敷きになるというのを学んだらしい・・・・

「おお~~平和じゃ^m^」

喜びもつかの間・・・

寒い!!

本当に寒いんだよ、我が家
朝方冷えまくり・・・・

そうしたらこたろう君自ら布団の中に入ってきてくれたではあーりませんか!!

おお~~♪これでぬくぬくになる♪♪
これが噂に聞くネコアンカ!!



10分以上経過しても暖まらず・・・・・
(こたろう君も冷えていたらしい)


結局私が起きてファンヒーターのスイッチ入れましたさ


お部屋が暖まってこたろう君再びお布団の上の足下へ


君もう自分の専用のベッドで寝なさいよ汗
(電気あんかしこんである段ボールベッドがあって普段はそこで寝てる)


お互いに人肌と猫肌のぬくもりを求め合ったのであったのだが・・・・・

お互いに

ちぇっ!


不発であったというオチになったのであった。

あきらめた・・・TAKE2

寒い・・・・

こたろう君のためにファンヒーターをつけて部屋を暖めているわけですが
「人間がいっしょならムダにならないではないか!」
と思いだんなも
「外に出してないなら汚くないだろ 暖かいそうだし一石二鳥じゃない?」
と言いまして

てなわけでこたろう君といっしょに寝てみよう♪

をチャレンジしてみました


あこがれの「猫とぬくぬく」
本当にずっと憧れていたのよ!!
念願達成!!


結果・・・・・・



続きを読む

寒いですね~

T君の素朴な疑問

「なぜ猫の部屋にはファンヒーターがあるのに僕の部屋にはないのか?」

君の部屋にはエアコンがあるではないか!!
「ファンヒーターがいいです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


こたろう君ちょっと気温が下がるとすぐ目の調子が悪くなるので一日中ファンヒーターつけて部屋を暖めてます

最初はこちらを食べさせていたのですが・・・
フード1

う○こちゃんが緩いのが緩和せず・・・
検便したけど異常なしだったので獣医さんからエサを変えてみるようにいわれて前に
「あっさりしている」
と聞きかじったこちらを試してみた
猫大好き・・・らしい

治った・・・・安いのに・・・なぢぇ??
安上がりだって喜べないのが♂猫なのですよ・・・頭痛い・・・・
安エサはいろいろと不安要素がいっぱいなのだ・・・・

それで違うエサをと思って買って来たのがカ○カ○

最初食べさせていたエサの半額でっせ・・・カ○カ○
かるかん
ちなみに京ちゃんはカ○カ○は嫌いで食べなかったなあ・・・
あの子も安エサ専門でした・・・・(スマ○○って3キロ600円ぐらいのエサしか食べなかった)
アイ○スと間違えて買ってしまったカ○カ○・・・・
アイムス

パッケージ似てないだろ・・・値段も全然違うぜ・・・(鬼汗)


たぶん水をガバガバ普通に飲むので大丈夫だとは思うんですけどね

じゃれつかれて引っかかれると腫れるから成猫をと思ったのに子猫になり毎日手のどこかにひっかき傷作っている私・・・
尿路結石になるとかわいそうなので♀猫をと思って居たのに・・・・♂だし・・・
大きい子はイヤだとだんなが言うから小さめの成猫のはずだったのにこたろう君すでに軽く3キロ越え・・・
最終的に軽く5キロは超えるであろう・・・・


いいの、かわいいから。


それで目の話に戻る
「エサを選ぶと目がよくなる」
と聞いたのよ
獣医さんからはサプリを勧められましたがこたろう君これをふりかけると嫌がってエサ食べないの

そこで発見したのが
「サプリ入り」
だというこちら

かつお味らしい

楽○のポイントがあったのでほとんどタダ汗
もっと小さいサイズで試したかったけどこのサイズしかなかった

まあ食べなかったらミルさんのドッグフードのトッピングにすればいいやと思ったんだけど

一口も食べてくれない・・・・・(´;ω;`)ウッ…

本当にミルさんのトッピングになりそうである・・・・高いトッピングじゃ・・・・・

そんなことばっかりしてるから金欠になるんだな・・・きっと。

あきらめた(BlogPet)

philの「あきらめた」のまねしてかいてみるね

チンチラのやなんですけど現実をよく書くぜ!!私信わかりました汗というか愛猫のベッド使ってあきらめましたので取り消しますすみません><仕送り貧乏・動物を飼うというの出身地をよく書くぜ!汗真面目に気がついてしまった(今日、こたろうの終了してないだからそのベッド・(涙)子猫をよく書くぜ!!!!私信わかりました(今日のは終了したかったけど(汗真面目に当たってないだ!(涙)こちらの愛猫エイズのオークション(すでは腫れそう・よ、どうして今月のやなんですけど(汗)金欠じゃダメよ、こたろうのかい!汗と大変です可愛いから転載)金欠な事を知ってたら愛猫の段階では終了してないだ!!私信わかりましたことの出身地を見てしまったことの子落札してたらどこぞでさああ(涙)子猫を見たんだして裂けているオークションからその関連で見ているオークションからその関連でさああ(怒)(怒)(今日の出身地を飼うというの時からだけじゃなかったんです可愛いからだけじゃなかったのら)すぐ消毒したかった汗真面目に写って裂けてしまったので取り消します)すぐ消毒して夢を飼うという煩悩丸出しのベッド・某方の携帯代が消えたのら)(その関連でさああ(すでさああ(その関連でのは楽しいけどこれはいろいろと大変です可愛いから金欠じゃダメよね毎日「2ひきめがほすいいいいい!!」というのベッド・(汗というか愛猫ちゃんの終了し何よりもしたらどこぞで見ているゲーム類やなんです可愛いから金欠じゃダメよ、こたろうの携帯代が・よね今日の子落札したかったのら)バックに気がついてあきらめましたんだしたら愛猫の時から転載)バックに当たってしまった・よ、こたろう君でエコカー補助金分がそんな値段なんですけど現実を見るの子落札して夢を知っているの愛猫ちゃんと義兄弟にこの子が欲しいなあ~というか愛猫ちゃんのやなんだよね毎日「2ひきめがほすいいいいい!!」というのは終了したかった?w)金欠じゃなかったとしてもG君でさああ(涙)(怒)子猫を知ってあきらめました(汗同じ事に当たっているゲーム類やなんです可愛いから金欠なんです可愛いからだけじゃなかったけど(今日の検査もムリな汗真面目に写ってないだ!!!(そうしたかった(今日、こたろう君はいろいろと大変ですけどこれはいろいろとネット見たとしても白血病やら猫ちゃんと義兄弟に気がついてあきらめました・・よ、どうして今月の爪が指に写ってたら愛猫エイズの終了したけどこれは楽しいけど(汗真面目に当たっているゲーム類やそしてピンクのベッド・残念><

*このエントリは、ブログペットの「お京ちゃん」が書きました。

あきらめた

チンチラの子が欲しいなあ~とネット見てたらどこぞで見たことのある背景が・・・
(すでの終了しているオークションから転載)
チンチラちゃん
こちらのオークション(今日の段階では終了しております)

バックに写っているゲーム類やそしてピンクのベッド・・・・

某方の愛猫の出身地を知ってしまった汗

というか愛猫ちゃんの時からそのベッド使っているのかい!!汗

真面目にこの子落札したかったんですけど(そうしたら愛猫ちゃんと義兄弟になった?w)金欠な事に気がついてあきらめました・・・・
残念><
仕送り貧乏・・・・
ムスメよ、どうして今月の携帯代がそんな値段なんだ!!(怒)
G君もG君でさああ(涙)
(その関連でエコカー補助金分が消えたのら)


子猫を見て夢を見るのは楽しいけど現実を振り返るとこたろう君はワクチンまだだし
何よりも白血病やら猫エイズの検査もしてない
だから金欠じゃなかったとしてもムリなんだよね

今日、こたろうの後ろ足の爪が指に当たって裂けてしまった(汗)
すぐ消毒したけどこれは腫れそう・・・・

動物を飼うというのはいろいろと大変です
可愛いからだけじゃダメよね

毎日「2ひきめがほすいいいいい!!」という煩悩丸出しのブログやな汗
同じ事をよく書くぜ!

私信 わかりましたので取り消します すみません><

いいかも^^

練習中何回も
「やめたい」
と思うクロイツェル・・・・

師匠が見えたので
「もうやりたくない、見たくない」
と言ったら
「でも名曲ですよ、がんばりましょう」

シャコンヌじゃありません!!汗

あれは飽きないなあ・・・・2年越しなんですけどずっとやってもOKですぜ・・・・

結局重音は譜読みが辛いんですな・・・目
メガネを作ればマシになると思いつつ・・・・
というか今使っているメガネかけたらかなり違うと思うんだけど・・・・

なぜか反抗するもう1人の自分がいる汗

認めたくないものだな・・・若くないゆえの過ちというものを・・・
若いうちの過ちはいいのら・・・

えっと・・・肩の調子もかなり悪い・・・・
ビオラきつかった

だんなが肩もみしてくれたのですが
「左肩すごい『ゴリゴリ』だぞ」
とびっくりしてました

整骨院探して治療してもらおうかなあ・・・正直本当につらいぞ・・・・

弾けない事との戦いもだし痛んで抵抗する体とも相談しないといけないお年頃・・・・
若い人がうらやますい・・・・

愚痴なんだかレッスン記録なんだかよくわからん・・・

クロイツェル34番
「もう1回がんばりましょう」
35番も「うんざり」が待っていると思うとなかなかがんばろうという気にならにゃい・・・汗
「譜面では難しそうですが意外に弾きやすいですよ、35番」
若い人はそうでしょうとも!!(号泣)

だんだん卑屈になっていくおばはん・・・・汗

チャイコフスキー、メロディ
この曲ですね・・・
やっぱりいい曲というか好きだなあと再びこの頃思う
一時
「しつこい!!」
と思いましたが・・・・

私もしつこいとこあるから・・・・(汗)

情景が思い浮かべやすいのよ・・・・・
だいたいこのレッスン日記だって毎週毎週同じような内容で
「よく飽きないよな」
みたいな・・・・・

本質で一致する事に共感を覚えるのかもしれにゃい・・・・(そこまで深く表現できないから気分だけ)

シャコンヌ
師匠がピアノパートをバイオリンでアレンジして弾いてくださいまして・・・
何かすごくよかったです
編曲して2重奏とかにしたらよさげに思いました

って伴奏側はかなりの技量がいりますけど(汗)

仲直り♪

だんなが灯油を買って来てくれたので早速出して着火したのですが・・・・

こたろう君、そこ(背面フィルターの出っ張り)噛んだらだめ!!
前の隙間に前足突っ込んだら危ないでしょ!!!(鬼汗)
(隙間の間隔がちと広い)

買って来た意味なかった汗

私の部屋にあったのが背面にでっぱりがないのと間隔が若干狭いので交換しました

昨日ほどは寒くない1日だったのでいまいち何のために部屋に置いてあるのか理解できてなかったらしい・・・・

まあいいや汗
これから寒くなればいやでもありがたさがわかるだろう・・・・・


今日はそこまで興奮せず・・・・昨夜のは何だったのであろう・・・・

ひざの上でゴロゴロいいっぱなしで甘えられるとやっぱりメロメロになりますな・・・・
かわいいです

喧嘩中

なんかこたろう君やたら興奮しましてね・・・

私の頭に飛びついたもんで怒ったんですけど・・・・よけいに興奮させてしまった汗

子猫だから仕方あるまい・・・・と思いつつ

落ち着くんだろうか??と不安になったりする・・・・

寒いのもあるのかも??

デジカメ戻ってきました
修理代金本来なら部品交換で14000円也だったようですが5年保証でタダでした
ありがたや・・・

5年保証付いてなかったら完全に買い直しだったわね・・・いいのか悪いのか・・・
[高画質で再生]

黒くしかみえない

[広告] VPS

興奮しまくる子猫

寒いせいもあるのかも?とデジカメを受け取りに行ったついでにデ○デ○で格安のファンヒーター買ってきました
ファンヒーター

灯油がなくって箱に入ったまんまになっている

だからこたろう君が怒って大運動会になってしまっているのだろうか・・・・
すごいドタバタドタバタ飛び回ってます

どうでもいいけど例のエコカーの補助金口座に入ってました
喜びもつかのま・・・・

もうないよ(鬼汗)
なんだかんだでなくなってしまいました・・・・なじぇ??

こたろう君にキャットタワーをとか思っていたけどその分には回りませんでした(号泣)
そんなわけで(主に経済的事情)で2匹目は当分先ですわな・・・
しばらく興奮したこたろう君に頭にとびつかれちゃマジ切れして怒るのを繰り返す事になるのであろう・・・

しつけになるのか??

早めの去勢を考えよう・・・2匹目はその時点で考えるしかあるまい・・・・

調子が悪い・・

肩は上がるようになったけど今度は首が痛い・・・
そして自動的に左目の上がズキズキとします(首と連動しているの)

5年以上経っているのにむち打ちの後遺症だと思われ・・・・

いやだねえ・・・・

甘えん坊なこたろう君に真面目にお友達をと考えてます
お薬のおかげでだいぶんよくなってます。鼻水
この調子なら今月中にワクチン打てて血液検査もできるんじゃなかろうか。
結果がよければもう1匹お迎えできそう・・・
まあ結果次第ですけどね。

甘えてじゃれつかれるのがたまらん・・・汗
加減を覚えさせる努力はしてますが・・・やっぱ猫同士がいいであろう・・・・・

不思議とこたろう君に甘噛みされたところは腫れません
いちおう加減はわかっているのかなあ・・・??かなり痛いですけどね
爪はまめに切ってあるしひっかかれる事だけはないですね。

今度こそ小さめの女の子希望
家の中だけで外に出さないなら心配してた私のアレルギーもひどくでないみたいなので長毛のモフモフがいいなあw
こたろう君がいるので月齢が近い子猫がいいですねえ・・・
かわいい子の情報がありましたらよろしくですwwなんちゃってw

両方巨大化したらどうしようか?というのが今の悩みです

まだ引き取れるかどうかも決まってないうちから何を悩んでいるのやら汗
血液検査の結果が出てからです。
それまで「バーチャル多頭飼い」を楽しみたいと思いますw

ダブルキャッシュバックの記録

エコカー補助金の「確定通知書」がやっときましたよ
11月11日の時点で「審査終了」になっていて
「数日中に確定通知書が自宅に届く」
とHPに書いてあったのに今日は

16日ですから!!

こちらの感覚だと数日中って2,3日ぐらいなんだけど天下り団体の数日はその倍ぐらいなのかもね

さらにそのはがきに細かい字で何だかいっぱい書いてあるんだけど
「本通知書発送後、約2週間程度で上記補助金の確定額が弊センターからご指定の銀行口座に振り込まれる予定です。」
って書いてあるの

はたして今月中に振り込まれるのだろうか????
倍ぐらいかかったりして汗

本日いっしょに届けられた郵便
こたろう君がうちに来た日に買った花王の「にゃんとも清潔トイレ」のキャッシュバックキャンペーン
詳しい事はこちら

しっかり応募しましたさあ
トイレを買ったのが先月の18日でその数日後にはがきを出したと思うのですがなんと今日きたよ♪
ちょうど約1ヶ月♪

花王さんえらい♪思い切り持ち上げちゃう^^

もう一個トイレが欲しいと思って居るのでまた色違いを買おうかなと思ってマス
そしてまたキャッシュバック?w
10万よりそっちを喜んでいる私っていったい・・・汗

痛いです・・・

すっかり忘れておりましたが今年もやってきました

四十肩

痛いの、めっちゃ痛いの(=;ェ;=) シクシク
今までで一番痛い


なぜ???


バイオリンどころか日常生活にも差し支えるという痛さ
左腕が動かせないという・・・・・

本当になぜ???

運転できないのがすごく困るんですけど・・・・・

バーチャル多頭飼い(BlogPet)

philの「バーチャル多頭飼い」のまねしてかいてみるね

んちの近くの紹介欄から消えてました汗)もっふもっふのですが掃除機も倍ぐらいするんだ・・何も倍ぐらいチェック済みよ毎日ルンバちゃんを稼働さみすい・()もっふのショッピングセンターに行って質問しただけな切実なわけ長毛のよおお!露骨すぎてください!お目当ての「の掃除機」を見に役立って質問し~♪♪(だよおお!きっと知らないで面倒みて楽しんで「いざとなったらうちで」と決心しただけな~♪というか現実問題飼えないで「こんなんじゃ飼い主見つからないだろう」と思ったT君がいかに今までのショッピングセンターに役立ってやってましたわけ長毛のよ。
日○の「いざとなったらうちで」と言いつつさせて帰れると言いつつさみすい・という楽しい幻想です)まあほとんどお目当ての長毛の元掃除機じゃゴミがいかに今までのショッピングセンターに行ってきましたんでしたルンバちゃんを持って楽しんでい・・・何も必要な正義感もりもり状態だったの元掃除機は非常に役立ってましたの子も買わずに役立って店員さんを思い知らされて楽しんで買っていったらしい・飼った時点で買ってましたらしい・・であろう(滝汗今日こそ念願の元掃除機はパナソニックと言いつつさせてきました・で、例によって○にいたんですけど・というかを持って楽しんで、例によって○の期待を稼働さみすい・で、例によって○の期待を稼働さみすい・日○ぐらいするの子飼えないの紹介欄から消えて質問した時点で買ってなかった・飼ったわけよお目当てのサイクロンが普通のは知ってるわよおおおお!露骨すぎて思い切りひいたわけよお値段が普通の販売員さんを稼働さみすいたどうするの掃除機を稼働させて質問したんだきれいだきれいだ?普通の「いざとなったらうちで」と食ってください!きっと知らないの売り込みにい・あきらめついたんでしたよかったらしい・HPの砂を捕まえていた汗今日こそ念願の子飼えたらさあ・何も倍ぐらいするんですがあるわけ長毛の「高機能な掃除機を買おう」と変なわけ長毛のサイクロンか現実問題飼えないの期待を持ってください!お目当ての売り込みに帰りましたかサイクロンが取れていっただけなの期待を思い知らされて帰れると食って帰れると変な~♪というかを稼働させてきましたよかったかを思い知らされてきましたかサイクロンが合わないのでいろいろ想像し~♪♪(だとか自社の元掃除機は知ってるわよそれでもうちはパナソニックと食ってましたどうするんです)もっふもっふのサイクロンが好評なの子も倍ぐらいチェック済みよ。
日○ぐらいするんでしたらしい・(滝汗今日こそ念願の紹介欄から消えてなかったチンチラのサイクロンかサイクロンかサイクロンが掃除機はパナソニックと決めていったルンバちゃんはじゃゴミが普通のよ価格○の元掃除機じゃないとダメな事情が好評なわけ長毛のよ♪
日○デ○デ○ぐらいするんだ・飼ったの砂を見に行ってやってましたんだとか自社の販売員さんを持っていたよかったんだ?普通のサイクロンか現実問題飼えないで買ってやってなかったどうするんです)まあほとんどお目当ての掃除機を思い知らされて質問したよかっただけな切実な事情が合わないの機種はパナソニックと思ったルンバちゃんは非常に必死!露骨すぎて質問し~♪♪(だ?普通の機種はじゃないで面倒みてください!露骨すぎてましたT君が取れてください!お値段があるわけよそれでもうちは知ってるわよそれでもうちは非常にも飼うかもしれないの長毛の「高機能な掃除機を買おう」と決心したらさあ・・日○デ○デ○ので買って店員さんを見にいたわけよ毎日ルンバちゃんを持ってい・・何も買わずに役立ってやっていったわけ長毛のは非常に役立って店員さんをボリボリとダメなの紹介欄から幻想の売り込みにも飼うかもしれないの掃除機は決めてい・(T君の売り込みに行ってやってなかったT君が取れて帰れると決心し~♪♪(だ?普通の機種はじゃゴミが好評な~♪という楽しい幻想ですがあるわけよそれでもうちは知ってるわよ毎日ルンバちゃんを持ってましたらしい・というかサイクロン排気だ・飼ったルンバちゃんを見に必死!!きっと知らないでい・というか・HPの売り込みにい・HPの子飼えたらいいな正義感もりもり状態だったルンバちゃんはパナソニックと食ってください!露骨すぎてなかったんですけどねえ・HPので買っているため)トイレのよおおおお!露骨すぎて店員さんを思い知らされて質問したらさあ・()紙パックか・日○ぐらいチェック済みよお値段が好評なのですが取れて店員さんを捕まえて楽しんで、例によって○ぐらいチェック済みよ価格○の子売れたか現実問題飼えたらいいな事情が掃除機は非常に必死!お目当ての砂を思い知らされて質問したらいいな正義感もりもり状態だったの元掃除機を見にも必要な切実なの期待を持ってなかったチンチラの子も必要な正義感もりもり状態だっただけな事情が掃除機はじゃないの元掃除機も買わずに必死!露骨すぎて思い切りひいたわけよそれでもうちはパナソニックとダメな~♪という楽しい幻想の売り込みに帰りましたんちの近くのよ価格○の砂を持って楽しんで「こんなんじゃ飼い主見つからないだろう」と決めているの販売員さんでした・何も必要なわけよそれでもうちは知ってるわよお値段的にいたルンバちゃんは決めてました・日○デ○ぐらいするの子飼えたらさあ・・という楽しい幻想の売り込みにいただけな正義感もりもり状態だったんでしたらしい・HPのサイクロン排気だとか自社の機種は知ってるわよ。
日○ぐらいするの長毛のショッピングセンターに必死!きっと知らないのでいろいろ想像したらいいなんだから消えて楽しんで買ってやって楽しんで買ってください!露骨すぎて質問したらさあ・あきらめついた人後悔しないと言いつつさせてください!きっと知らないと変な正義感もりもり状態だったわけ長毛の掃除機じゃないのでいろいろ想像したのショッピングセンターにい・「の掃除機」をボリボリと食っていたチンチラのよそれでもうちはパナソニックと食ってきましたチンチラの元掃除機じゃないで面倒みて楽しんで面倒みてください!!きっと知らないで面倒みて楽しんでいたチンチラの子飼えたらさあ・「高機能な掃除機を買おう」と変な事情が好評なのショッピングセンターに必死!露骨すぎていったルンバちゃんはパナソニックとダメな正義感もりもり状態だったのショッピングセンターに必死!お目当てのです)トイレの売り込みに必死!お値段的にも倍ぐらいするんでしただけな~♪という楽しい幻想です)もっふもっふもっふの砂を見に行ってやって店員さんでしたどうするんだきれいだ?普通のサイクロン排気だ・・日○ぐらいチェック済みよ。
日○にい・何も買わずにも飼うかもしれないのでいろいろ想像してやってました時点で買って思い切りひいたぞと思ったんだ?普通のサイクロン排気だとか自社の掃除機も飼うかもしれないのサイクロンが好評な切実なわけよおお!きっと知らないと思ったルンバちゃんはじゃゴミが好評な~♪という楽しい幻想のサイクロンかサイクロンかを持って質問し~♪♪(だ・「こんなんじゃ飼い主見つからないだろう」と食って帰れると決心し~♪♪(だから幻想ですけどねえ・「いざとなったらうちで」と決心して店員さんでしたT君の期待を思い知らされて帰れると言いつつさせて質問したらいいな事情が好評なの販売員さんでした時点であろう(T君が掃除機を思い知らされて思い切りひいたらしい・日○デ○に行って楽しんで買っていったわけよ!!
日○に行っているの元掃除機も買わずにも倍ぐらいチェック済みよ価格○の元掃除機を持っているため「こんなんじゃ飼い主見つからないだろう」と言いつつさみすい・何も倍ぐらいチェック済みよ価格○デ○デ○に必死!きっと知らないしてください!お目当てので買ってきましたどうするんでしたの機種はパナソニックと食ってやってください!きっと知らないと思った時点でいたT君の紹介欄から幻想ですが掃除機汗)もっふの期待を捕まえていった時点で面倒みてい・何も買わずにも飼うかもしれないのでいろいろ想像したらいいなんちの近くので買ってきましたどうするの子も買わずに行って思い切りひいた・(滝汗

*このエントリは、ブログペットの「お京ちゃん」が書きました。

バーチャル多頭飼い

ムスメんちの近くのショッピングセンターにいたチンチラの子

売れたらしい・・・・
HPの紹介欄から消えてました

よかったのだ・・・あきらめついたぞ
と言いつつさみすい・・・・・(泣)

トイレの砂をボリボリと食っていた時点で
「こんなんじゃ飼い主見つからないだろう」
と思ったんですけどねえ・・・・
「いざとなったらうちで」
と変な正義感もりもり状態だったんですけど・・・・

というか現実問題飼えないのでいろいろ想像して楽しんでいただけなんですけど・・・・・

飼った人後悔しないで面倒みてやってください!!

きっと知らないで買っていったのであろう(滝汗)


もっふもっふの長毛の子飼えたらいいな~♪という楽しい幻想の元

掃除機を見に行ってきました
ルンバちゃんは非常に役立っているのですが普通の掃除機も必要なわけよ
毎日ルンバちゃんを稼働させているのですがいかに今までの掃除機じゃゴミが取れてなかったかを思い知らされているため
「高機能な掃除機を買おう」
と決心したわけ

長毛の子も飼うかもしれないし~♪♪(だから幻想です)

まあほとんどお目当ての機種は決めていたんですけど
(T君が掃除機はパナソニックと決めているため)
紙パックかサイクロンか・・・

で、例によってデ○デ○に行って店員さんを捕まえて質問したらさあ・・・・・

日○の販売員さんでした・・・・・・・・

日○のサイクロンが好評なのは知ってるわよ
価格○ムぐらいチェック済みよ
それでもうちはパナじゃないとダメな切実な事情があるわけよ
お値段的にも倍ぐらいするのだよ。日○のサイクロン

排気だきれいだとか自社の売り込みに必死!!

お値段が合わないのよおおおお!!!!

露骨すぎて思い切りひいた汗

今日こそ念願の「パナの掃除機」を持って帰れると思ったT君の期待を裏切りざるえませんでした・・・

何も買わずに帰りました
どうするんだ?普通の掃除機汗

毎日猫だらけ・・・

こたろう君すっかり慣れたね・・・

密月の時は終わりを告げ波乱に満ちた日々の始まり・・・・かも・・・・・

今朝遅めの朝ご飯を食べていたら寄ってきたのよ
(家事を一通り終わらせてから食べてたの)

食事中はリビングに出さないんだけど私だけだったので自由にさせていたら寄ってきまして・・・・

人間の食事を知ってますな・・・・こたろうくん・・・・

欲しそうでしたがそこは心を鬼にして・・・・

というか私が食べていたの「梅干しごはん」だったんですけどお(味噌汁もなし・・質素だなおいっ)

だんながいないととことん手を抜くヤツ
T君にはちゃんと作ってるよお(念のため)

梅干しをほんの少しだけちぎって口元にもっていってやりました
「人間のご飯はまずい」
というのを教えてやろうと思ったわけですよ
(梅干し好きな猫だったらめずらしいだろうな)

そしたらさあ・・・・

私のひざの上に飛び乗ってから思い切り私の顔をのぞき込んでから

へくしょん!!

手に茶碗と箸を持っていたから防ぎようがなく・・・・・・・・・・・

もろ顔と茶碗にかぶった_| ̄|○ il||li

それからずっとくしゃみしてました・・・梅干しにアレルギーでもあったのか???

こうやって「猫飼い」として「一人前」になっていくのだね・・・・...( = =) トオイメ

ミルさんがやたら甘えた声で鳴くんですよ・・・・・

こたろう君だけ家の中だからやきもちなの?とかすごく心配したんですけど・・・・



キャットフードの匂いにつられただけかよ!!




心配して損した汗


真面目に避妊手術を受けさせようと考えてます
って何年前から言っているのやら汗

ミルさん大型犬ですからねえ・・・・

歩いていけるところの獣医さんがいまいち信用できないという汗
こたろう君がかかっている獣医さんに連れて行きたいのですがミルさん車に大人しく乗るタイプじゃないのよ
アシスタントが必需なわけ

その役割をはたせるのがムスメだけなわけですが・・・

多忙で全然あてにならないという・・・・・

何かお口が臭いし・・・(おそらく歯石がたまっているんでしょうね)
避妊手術のついでに歯石取りなんかもしてもらえたらいいし・・・
(そっちがメイン?)

今日ムスメのところに行ってきました
ムスメが持っていっている車の調子が悪いそうで
「点検に持って行っている時間がない」
というSOSがあって
「万が一事故したら大変」
と私が点検に持っていったのよ
一応異常なしだったのですが・・・・不安だ

で、ついでに近くのショッピングセンターのペットショップのぞいてきました
気になる「チンチラのシルバーの女の子」がいるのよねw
なんで気になっているか


すごく不細工なの!!(鬼汗)


最初見た時「こんな子買う人いるのか?」と思ったぐらい不細工(汗)
案の定売れ残っていて本日最初の価格より半額になってました・・・・

半額でも買わないだろ・・・・みたいな・・・・・

チンチラなのに毛が何だか短いし、目の色がどう見ても黄色だし・・・
全体的に貧弱


こたろう君の病気がなければうちで・・・と思ったのは内緒です・・・・
いいオーナーさんが出てきてくれればいいのにと思います・・・


島根でものすごくお気の毒な事件がありましたよね
心からご冥福をお祈りいたします
うちのムスメも某ショッピングセンターでバイトしてますのでとても他人事と思えません
「車を持って行かせてよかった」
と本当に思いましたが夜道を安心して歩けないっていったいどれだけ治安が悪いねん・・・汗
車を持たない=親の負担は少ない=親孝行な娘さん
そういうお嬢さんがこんなむごい事件に巻き込まれるっていったい何?

犯人は本当に許せないです
1日も早く捕まりますように

真面目にやってます

猫にかまけてはいますが・・・

真面目にやってますよ。練習汗

でも全く上達の兆しなし汗

クロイツェル34番
本当に難しいというか、譜読みがつらいんだな
もうね、ぶっちゃけ、R眼がひどいのよ
メガネかけないと猫のエサの説明すら読めない(号泣)
楽譜専用メガネを作った方がよさそうなほど見えない

そして読めてもできない(意味なし)

「次はスラーをちゃんと楽譜通りかけましょう」

ムリです・・・・・

メロディとシャコンヌ
多くは語らない・・・・_| ̄|○ il||li
いいの、自己満足で

だんだんレッスン日記じゃなくって「加齢日記」になりつつあるかも

記録

補助金はまだだけどおさまっていたくしゃみの回数がまた増えたので獣医さんに連れて行きました
体重2.9キロ

猫風邪が全くよくなっておらず本日から抗生物質服用
それでとりあえず鼻水はよくなるけど黄色いのが透明になるだけで鼻水自体は治らないそうだ・・・

さらに目の方はかなり治るまでに忍耐が必要とのこと

ワクチンも血液検査もまだムリ
去勢できるのいつになることやら・・・・


たかだか猫風邪ですが・・・・

今日獣医さんに来てたこたろうくんと同じ黒猫さん
同じ病気で片眼がつぶれてました・・・・
角膜がウィルスに冒されてつぶれてしまったそうです・・・・

本当に本当に捨てネコはやめようよ・・・・
こんなむごい事をしたら絶対にした本人に何か罰があたるに違いない・・・

むごいです

飼い猫でも逃げちゃう事あるかもしれないからうちも用心しないといけません
黒猫なんてそこら辺にいますからね・・・・


獣医さんに行ってついでに他の用事を済ませて帰ってきたら疲れてしまいソファでこたろう君抱えたままごろりと横になって寝入っていたらだんなが帰宅

こたろう君私の顔を蹴飛ばして自らあわくって部屋に戻っていきました

だんなはこたろう君に家族と認識されていないらしい・・・・名付け親なのに汗

チョコレート色

チョコレート大好きですw

じゃなくって・・・

ラブラドールRの体色の事なんですけど
茶色がっかった黒色に近い色です、黒に近いこげ茶というか・・・
ちなみに茶色は濃くっても「イエロー色」になると教わりました。
事実はしらにゃい
私が亡きイリアを飼った頃には非常に存在がめずらしかった色なんです
今はありきたりにいますけどw

で、

本日だんなが出張で留守~~♪(わーい♪)
協定により「だんなの留守中は部屋から出していい」ことになってますのでリビングを自由にさせてます

部屋に閉じ込めたい衝動にかられるほど元気に走り回り物を落としまくっております・・・
最初のおとなしさはいずこへ?(TT)
子猫だから仕方ないんですけど・・・・

まだ破壊に至ったものはないからいいわ

と思って居たら生ゴミ入っているゴミ箱に頭から突っ込み・・・(ふたしてあったのに)
異臭が漂うため急遽シャンプーすることになりました

猫用シャンプー買ってない!

でも買いに行ってる余裕はない・・・

人間用のはよくないと聞いたので考えて
「お茶の石けん」
で洗うことにしました・・・・

消臭効果抜群??

よく泡立てて無抵抗なまま(爪も立てられないぐらいびびってました)洗ってやり
短毛だからリンスは略(というかないし)

どうでもいいけど猫って小さいから抵抗がなければ洗うのも乾かすのも楽ねw
さすがにドライヤーはパニック起こしたのでやめたけど・・・

結果・・・

黒の毛の色素が抜けて「チョコレート色」になったという・・・・・・・・・・

すごいよ、
さすが「お茶の石けん」
(ちなみにやたら宣伝しているヤツではございません、近所のドラッグストアで買ってきた類似品汗)

ほのかにほのかに「お茶の香り」を振りまいております・・・

補助金の使い道の1つに「猫用シャンプー」を書き加えておこう・・・・・

注: ぱさついてそういう色に見えるんだと思われます。
   実際に色素が抜けたわけではないはずです・・・
   マジに取らないでくだされ(;^_^A

こたろうくん記録

体重が3キロになりました~w

って本当にこの子は何ヶ月なの??汗

乳歯の抜けかわりとかあったから5ヶ月ぐらいじゃないかと思っているのですが・・・
どうなんだろ汗

そうそう、エコカーの補助金
http://eco.cev-pc.or.jp/
↑ここで調べると現在の進捗状況がわかります

やっと「審査終了」になりましたわよ
1ヶ月ぐらいでもらえるはずが7月の頭に申請してから4ヶ月以上でっせ
まったくもう!!(怒)

実際まだ振り込まれてないしさ

いえね、振り込まれたらこたろう君を獣医さんに連れて行っていろいろ検査してもらおうと思ってね
(だからこたろう君がらみのブログに記録してみる)

あっという間になくなるのであろう・・・定額給付金も早かったなあ・・・・・(遠い目)

猫がもう一匹欲しいし・・・(だからああ!!)

ねずみがいなくなった功績のご褒美といえばだんなも何もいえまい(だからってば!)

世の中意外に「猫アレルギーの猫好き」が多いというのを知ったという・・・
私なんかはまだマシだと知り(命にかかわるほどじゃない)欲しくなったという・・・

猫団子が見たいよおおお!!

ムスメのいるところの近くのペットショップにチンチラのシルバーの女の子がいてかわいかったのよおお!
エコカー補助金で・・・・・

あんた、昨日書いたことと言っていることが違ってるがな(鬼汗)

おそるべし補助金の威力(違っ)

なんちゃって××

クロイツェル34番がいくら練習しても弾けず(涙)
もう途中で本当にイヤになってしまい何回も投げだしそうになったんだけど
「これを乗り越えないと上達せん!!」
とがんばってます・・・・

でも本当に泣きたいぐらい弾けない

過去にそういう曲はいっぱいあって今回が初めてじゃないんだけど

そして何年も経つと
「これ弾けなかったんだよなあ」
レベルになる場合ある(苦笑)

ほとんどが「やっぱムリ」になるかも

タイトルの話
実はちょっとまた変な話を書いて削除しました(鬼汗)

要するに「適当でいいや!」みたいな事は最初から言いたくないって事なんですわ
「なんちゃって」
でよい時もあるけどバイオリンは「なんちゃって」で望むのはイヤだなということが言いたかったのに


例によってまた違う話になってしまっていた(鬼汗)


まあ結果的に「なんちゃってバイオリン弾き」になってしまってはいるのですがそこを目標にしているわけではないよ・・・

という事が言いたかったのさ!
実力はとにかく上を向く努力はしたい

FC2カウンター

ふぃるの木
PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆わんにゃん☆

♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
♪レイア姫(通称ひめ) 
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索