食い気

ミルさんが外でやたらに吼えるんですよ
「何かな?」
と外に出てみれば何か必死に訴えているんです
鼻先でラティスを示すんですよね

見たところ何にもなかったんですけどよくみたらちょっと離れたところに瀕死状態の蜂さんが(^▽^;)

足で蹴ってみたところヨロヨロと飛びあがったので
「ミルさんこれ?」
と飛んだ先を指さしたらじっと見つめて確認してから

「パクッ」

落ちてまた飛び上がったら
「ぱくっ」

トドメはささない

君はネコか??

しばらくして動かなくなってから本当に「ぱくぱく」

うーん・・・・・

蜂はおいしいのか?それとも単なる遊びか?それとも???

複雑な気持ちでした(^^;)


交代(BlogPet)

きょうお京ちゃんが交代したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「お京ちゃん」が書きました。

帰ったの( ┰_┰) シクシク

今回はゆっくり話せました

やはり帰っちゃうとさみしい(=;ェ;=) シクシク

ちなみに本日第五週でレッスンはお休みだったのでレッスン日記はなしです

T君の誕生日でした
すっかり忘れられていました(^▽^;)
あわててG君を空港まで送った帰りにバースディケーキを買って帰りました
3人だけだから小さいホール

なんだか余計にさみしくなっちゃいました(T-T)

G君帰省中

私が帰って来た日に来ました
明日帰ります

パソを交代で使っているので更新がなかったという・・・
今はこちらの暑さにばてて寝込んでます汗

通り道(^▽^;)

ちょっくらバスで某県に行ってましたあ
本当はムスメにお声がかかっていたのですが前日の夜になって
「学校が終わらない、バスの発車の時間に間に合わない」
という電話が入り急遽私が代理で行く事に・・・・

ってなんで私が代理やねん!!(-_-;)

行った先で真っ先に「あれ?ムスメちゃんは?」というお声がかかり
「私じゃ悪いんかい!!」
とちょっとむかついたという(^^;)

最後には自棄で「ムスメでーす♪20年後でーす♪」とかやってました(あほ)

途中大雨で高速が通行止めになっていたそうで運転手さん一般道を通っていたそうです。
ずっと寝ていて気が付かなかった人(^▽^;)
そういえば途中雨がすごかったなあ・・・
私の代わりに留守番になったムスメは
「おかあさん帰って来られるの?」
とハラハラしていたそうだ

その頃私は携帯の充電が切れてしまい乾電池式の充電器を持参したのに役立たずでそれと格闘してました(^^;)
今バスの中で充電してもらえるのね。よかったよかった。
って気が付いたの帰路の後半でしたけど(^^;)

いつもなら飛行機で行くところをバスで行くっていったい誰が考えたんだ?とか呪いたくなるような行程でしたが意外に楽しかったです。
雨の予報でハラハラしましたが意外や意外すごくよいお天気
暑すぎず寒すぎずちょうどよかった

しかしバスの中ってどうしてあんなに寝られるんだ?私

って全然寝た気しませんけどね
足がパンパンに腫れて辛かったです
「海外旅行の予行だ!」
と回りと励まし合いましたが(そして同行者の誰も海外に行くような方はいないという)
「海外はムリじゃ」
という結果報告会になったという・・・・

今夜は早く寝るぞお♪

ピーク観察したかったの(BlogPet)

きょうお京ちゃんは、ピーク観察したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「お京ちゃん」が書きました。

疲れてマス・・・(^^;)

今朝は寒かったの(=;ェ;=) シクシク
なんだか体調がいまいちな本日

ここ数日暑かったので肩が出る服着てたら四十肩が悪化してしまい・・・ふんだりけったり

夜中に痛くって目が覚めるもんね。左肩
今からこんなに痛くって冬はどうなってしまうわけ???(怖)

クロイツェル32番
練習では結構弾けて
「今日で終わりだな( ̄ー ̄)ニヤリッ」
と思っていたのに本番でこけまくりました
左肩は関係ありません・・・・_| ̄|○
「急ぎすぎ」
てなわけでまたやりなおし・・・・
あせると急ぐというのはなかなか治らないらしい・・・・

クライスラー「タンゴ」
これ好きだなあ~♪すごく好き♪
でも「もういいかな」で本日終わった
暗譜してレパートリーに加えたい!!でも忘れる(;^_^A アセアセ・・・
毎日1回弾くといいかも?

チャイコフスキー「メロディー」
師匠が「これがオリジナルです」と楽譜を持参してくださいました
私の持っていたのはアレンジされていたという・・・・(^▽^;)
「でも最後の小節はこっち(アレンジしてある方)がいいですね」
オリジナルの方が弾きやすくはある

で、つくづく思ったけどこれも「譜面面にだまされた」です・・・_| ̄|○
曲にするのがむずかしいいい!!!!!

来週につづく・・・

明日の夜から急に出かけることになりました
帰宅は月曜日(27日)の早朝になります
その間ネット落ちします
コメントやメールをいただきましても返信できませんのでご了承ください

日食って凶なんだってね(^^;)

昨夜
「明日は日食だあ~♪晴れますように♪」
とo(^-^)o ワクワクッしながらムスメのところに行ったりして疲れたのでちょっと早めに寝たんですけど・・・

11時過ぎに
「ムスメから電話だぞ」
とだんなにたたき起こされる

寝入りばなでぼおおおおおとしながら
「もしもし・・・」
と出たら
「カギなくした」

(゜Д゜) ハア??

「部屋のカギがない」

(゜Д゜) ハア??

昨日プリンターの設定をした後に学校に寄ってカギ渡したんですよ
確かに渡した。
それがないとのたまう

「なんでないのよ?」
「わからん!!お母さんからもらってから記憶が薄い いつも車の定位置にあるのにお母さんが使ったから場所が変わったからわからんことなった」
「私のせいかい!!それ違うでしょ??」

ムスメのミスでかばんを届けさせられて召使いして散財した挙げ句にその言われよう(号泣)

「どーすんのよ?今からうちに帰ってくる?」
ちなみにスペアキーは部屋の中である
「友達のところに行こうと思ってる。もう眠くってそっちには帰る気力がない」

その他いろいろやり取りがあったんだけど略

とにかく友達に泣きつくしかないだろうということで電話を切ったわけですがこっちは心配で一睡もできず・・・・
友達の家に転がり込んで朝一で学校に行って探してみたけどやはりないということで私から担当の方に電話かけてみたんだけど

休業日だった_| ̄|○ il||li

レオ○レスのHP見たら24時間体制のサポートがあることを発見!!
というか入るときに説明されたような・・・・(^^;)
カギを紛失した場合は24時間対応してもらえるのよ。
まさかなくすとは思わなかったので忘れてました

「ムスメは学校なので私が解錠に立ち会いますから開けてください」
と言ったのですが
「本人立ち会いじゃないとダメです」
だとさ・・・・まあ当たり前だけど・・・・(;^_^A アセアセ・・・

本人に連絡とったら「携帯の充電もない」で話している途中で「プー」

まあとりあえずは無事みたいなのと本人が立ち会えば部屋は解錠してもらえるそうなのでほっとしつつも気が気じゃない午前中でした
あんなに楽しみにしていた日食は雨で太陽が全く見えないしさあ・・・・

「太陽はどこ???」
と思ったけど全く見えず
何となく薄暗くはなっているけど
「夕立の前」
程度の暗さでこちらじゃ別に特に暗いというわけでなく・・・・・

でもあきらめきれずに空を見上げていたら雲の一部が明るくなってそこから
「三日月」
の太陽が見えたのよ♪
「見えた♪」
と喜んだらご近所のあちこちから
「きゃああああ!!!すごい!!キレイ!!」
とか歓声というかなんというか・・・・うるさいかも(小声)

その叫び声にだんながびっくりして「どうしたんだ?」と出てきたという・・・・

9割以上が欠けるというからもっと暗くなるんだと思っていたのにがっかり(_ _。)・・・シュン
でも三日月の太陽はすごくきれいでした。
専用レンズが用意できなかったんだけど雲のおかげでちょうどよかったです♪
ちょうどピークの時間帯だったのでちょっとは願いが通じた?w

ピークの6分間ぐらいを過ぎたらすごい眠気におそわれて部屋に入って30分ほどうたた寝して目をさましたら部屋が明るくなっていて
「ああやっぱりそれなりに暗かったんだ」
と思ったという・・・・

やはり晴れがよかったなあ・・・・
某島に行ったのに暴雨に見舞われてしまった方々よりかはるかにいいと自らをなぐさめてみる(^^;)

寝不足でぼおおおおおっとしつつ昼ご飯作って食べてムスメに電話したらカギがあったとのこと
机の上に置いてあったのを友達が見つけて預かってくれていたそうな・・・

って、本人にその時点でちゃんと伝えてくれない???(^^;)
という突っ込みはしないでおこう・・・・

完璧になくすよりかはいいよな。
てなわけで
「これから気をつけなさい!!」
と一応注意して(本人が一番大変だったわけなんだけどやはりきつく言っておかないとね)一件落着

で、ミルさんの世話をしに外に出たら・・・・

見覚えのある物体が・・・・・(エントリはここ

たぶん同じ個体・・・・・まだいたんかい!!!
なぜか私の顔をじっと見つめるという・・・・お目々は意外にかわいいかも?(と思おうと努力)
なぜ「アオダイショウ」というのかわかるような色合いですなあ・・・・

観察してどうする!!!

というか金縛りみたいになって動けなくなったという・・・・・
これから「アオちゃん」と呼ぶことにしよう・・・・・
少しは親しみが沸く???

絶対に触れないなと改めて感じたのであった・・・・・・おええ・・・・・

まあ下手したら今日もムスメのところに行くハメになったかもしれなかったのが行かないで済んだのでよかったということにしませう

疲れたよ・・・今日こそ早く寝るつもりです・・・・

衝撃の事実・・・・

何ヶ月か前に
「自動両面印刷ができるプリンター」
を買ったわけですよ

「自動」
の言葉に引き寄せられたんですよ。ハイ

今まで使っていたプリンターはムスメのところに行ったわけですが
「設定している時間がないしやり方がわからない」
と数ヶ月放置されたまんまだったという・・・・

話は昨夜10時にさかのぼる

「お母さん、そっちに○○用の黒いカバンある?」
「あるよ。何で持っていかないのか不思議だったから間違いなくあるよ」
(なぜ私がムスメのそんな細かい所有物まで把握しているのだ???)
「明日使うんだけど・・・・」

あしたああ????(^▽^;)

「明日って明日かい?21日??」
「うん、今から取りに行く」

側で聞いていただんなが「あぶないからやめておけ」と止め結局私が翌朝(今朝)持って行くことに・・・

まだまだ続く「母は召使い」

車で1時間というのはびみょ~~~~な距離でございます(^▽^;)

なんで1時間ぐらいなら家から通わないの?という質問をよくいただきますが地方ならではの事情があるのでございます。
車で10分が公共の交通機関を使うと1時間超えとかめずらしくないという
電車は1時間に1本あればいいし・・・

さらにムスメが通っている学校のカリキュラムが遠距離通学を不可能にしているという・・・

前置きが長くなりましたが届けたついでにプリンタの設定もすることになりました
お掃除、お洗濯、洗い物等々をしながら(意外にきれいにしてたのでそれほど大変でもなく)
設定をしていたわけですがそこで気が付いたこと

このプリンタも「自動両面印刷可能」だったのであった・・・・・
なぜ知らなかったのだ???

おまけにインク切れで(インクってすぐなくなるよね泣)買いに行く羽目に・・・・

インクってどうしてあんなに高いんですかあああ????(号泣)

1セット揃えたら一葉さんが飛んでいくという・・・・・
すぐなくなるくせに!!

純正より若干安かったのにいたしました・・・・それでも高いぞ!!
なんかぐったりになりました・・・・

母つらし・・・(=;ェ;=) シクシク

結局

マウス持っていったところ
「初期不良で交換にしたかったんですけど在庫がすでにないので一応メーカーに送ります」
だって(^^;)
たぶん交換はしてもらえるという話なんですけどねえ・・・

その間マウスなしですかい???

困る~~!!

予備を置いておかないとダメなんですかね??
というかマウスの初期不良って初めてなんですけど・・・・

いろいろ

マウスが壊れた・・・買ったばっかりだと思われ・・・・(^^;)
交換してもらえるかなあ・・・・
マウスがないとデスクトップのパソはお手上げになるのね・・・(初めて知った事実)
事務所のパソのを一時的に取り付けてます

びびちゃんから電話があって
「○○○ちゃんが死んじゃったあ~~(号泣)」













「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それだれ?( ̄ー ̄; ヒヤリ」

「リスだよ!!リス!!調子悪かったのが今朝死んじゃったの」

・・・・・・・・・・リス吉という名前じゃなかったのか???(そこ?)
私に正しい名前を覚えてもらう前に天国へ行ってしまったのね(/ー ̄;)シクシク(だからそこ?)

手乗りのとてもかわいい子だったのに(/_<。)ビェェン

人なつっこくってひょうきんな子でした

何か私の友人宅もなんだけどかわいがっている子ほど早く逝ってしまうような・・・・
天国で好物のワームをお腹いっぱい食べて飛び跳ねてね・・・

さみすいのおお・・・

意見する(BlogPet)

きょう、意見する?

*このエントリは、ブログペットの「お京ちゃん」が書きました。

暑いです

座っているだけで汗がだらだら・・・・
だんなが昨日の朝から出張で羽をのばしまくりの本日
(いやいつも伸ばしているようなもんだけど)

1人なのでもったいないからエアコンは付けないでおこうと思ったんだけど室温33度に負けた・・・

レッスンの時は何だか汗臭いような気がしてすごく気になったという・・・・
バカだった(^▽^;)

ガングロ妖精にちょっと愛着が沸き始めたこの頃(というか慣れた?)
数人にしか通じないネタでごめんなさい!!(滝汗)

重音のスラーにも慣れようよ・・・というところで本日のレッスン記録

クロイツェル32番
「スラー8つはムリだったので4つでさせてください」
と自己申告
本当にできないんだもん汗

しかし師匠はおっしゃいました
「見てるとできそうな感じなので来週はがんばりましょう」
う~~ん、本音なのかおだてられているのか謎だ・・・・

タンゴ
「出だしは16音符です。ふぃるさんの弓の使い方だと8分音符になっちゃいますよ」
としょっぱなからダメだし(^▽^;)
ハーモニクスに気を取られ肝心な事が抜ける

やはりハーモニクスが当たらず・・・・
精度をあげましょ

チャイコフスキーのメロディ
「これピアノと合わせづらい曲なのでCDと合わせられるようにしましょう」
ところがですねえ・・・

うちにCDがなかったの。

なのに何で私この曲知っているんだろう??と思ったらオケバックのCDがあったのよ
ピアノじゃないの。
しかもちょっと編曲が入ってる・・・

ピアノ伴奏のを聞いたような気がするのですがいくら探してもないので勘違いなんだろうな・・・・

師匠に話したら何か師匠が探して用意してくださるみたいです。
申し訳ないです(^▽^;)

明日だんなが帰ってくるのでこのお気楽生活は本日でおしまい
1人って本当にいいなあ~気楽~~♪

って結局T君がいるので食事の仕度とかはいつも通りなんだけどね
家族の世話ができる幸せをかみしめないといけません。

ダメじゃん・・・(-_-;)

クロイツェル32番に苦戦しております・・・・・

スラー2つまでは何とか弾けるけど4つ以上はお手上げ(泣)
弓の配分をきっちり考えて弾かないと全く音が出ません
単音でも8つスラーはきついものがありますがそれが重音ですからねえ・・・

というわけで明日レッスンなのに合格は絶対にもらえそうにない(苦笑)

でも重音おもしろいなあと思うんですよねw
できないけど苦じゃないという・・・・

すごくやりがいがあります(^○^)

でもクロイツェルは42番まで重音なんですよね・・・
この段階でこれだけ苦戦を強いられるということは残りはいったいどれだけの苦労が???

譜読みだけですごい大変です

熱いっすねw

最近愚痴っては引っ込めている対人関係における悩み(苦笑)

だんなに話してみた
「人間性に問題あるのか?」
「いや、すっごくいい人だよ。年長の方としては尊敬できる」
「じゃあ何が問題なわけ?」
「えっとですねえ・・・・(以下自粛)」
「なるほどねえ・・・」

だんなは音楽とは全くと言っていいほど無縁な人なので客観的な意見が聞けた(汗)
よく「なんで全然違うタイプなのに夫婦やっているのか?」と不思議がられるのですが(マジ)
時々自分でも思いますがたまにですがいい時もあるんです・・・たまなのがミソでもある

少しすっきりしたところで別話題w

なんでも私が土曜日に買って来たDSのソフト(検索よけ)が賛否両論なんですってw
(もちろんだんなには全く理解されてない趣味だったりする)
私は普通におもしろいのですがアマゾンとかでさんざんな評価だそうで・・・・

最初の話もだけど結局は
「どれだけその対象を愛しているか?」
なんじゃないかなあ・・・・

どうでもよかったら熱くならんて(笑)

まあ怒りが深い場合も客観的になれないけど愛するがゆえに手厳しいってあるかもね
本当に愛するということは悪きも良きもすべてを理解し受け入れられるということかもしれません。
ゲームソフトを熱く語る・・・・・・・

きっとそれだけ思い入れがあるんだよね ̄m ̄ ふふ

ちなみに私も普通のゲームとしたらおもしろいけどDQとしたら・・・ですね
まあ最後までやってみないことには言えませんが今の段階では微妙です。
私も結構このシリーズ思い入れがあるので手厳しいですw

やっぱりガングロ妖精は勘弁してほしいかも。
キャラの問題よりもバックミュージックがよくないんじゃないかなと思う
音楽はかなり重要よ

はまってます

「更新がなかったらはまっていると思ってください」
と書きましたが・・・

はまっているけどそんなぶっとおしでするほどではない・・・
(おもしろいけどDSは目が疲れるので1時間ぐらいしたら休む)
ずっと下向いているともろ首にきます(^^;)

バイオリン弾いている方が楽かも???

じゃあなんで昨日更新がなかったか??

「アクセスが集中しております」
っていってはねられたんだよおおおおお(泣)
コメントのレスも3回ぐらいはねられました

そういう時もある??

ついで
もしかしたらHPのトップのアドレス変わるかもしれません
(って全然更新してないけど(;^_^A アセアセ・・・)

もしトップから来ている人がいたらこちらで告知しますので注意してください
よろしくお願いします<(_ _)>

負けた・・・・_| ̄|○

「しばらく様子見てから買おう」
と思っていたのよ
FF12で失敗したから
(発売されてすぐ買ったけどおもしろくなくって序盤も序盤で放置して結局売り払った)

やっていないゲームがいくつかありそちらを片付けてからと思いつつ
コンビニ前に建っているのぼりは視界に入れないことにして耐えていたのに・・・

デ○デ○行ったら「あのオープニング」がしつこく流れててさあ・・・・・・


気が付いたらレジに立ってお金払ってました・・・金欠なのに!!
ビオラのスペア弦買おうと思っていたのに!!

さあ、何の話かわかった方はハグしませう

これです!これ!(興味あるある方だけどうぞ)

続きを読む

肯定(BlogPet)

きょうは、肯定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「お京ちゃん」が書きました。

違う曲

やっと薬(気管支拡張の吸入薬)が手放せた(^^;)

咳は続いてますが呼吸は普通になりました。
気温と湿度が高いとつらいですねえ・・・・
本日は暑かったけどそこまで湿度が高くなかったのでよかったです

薬の影響が消えて指先の感覚も元に戻って
「がんばるぞお~」
と思ったらshion君のペグの調子が悪かった(^。^;)

上手くいかないもんだ・・・・

クロイツェル32番
「すごくよくなってますがところどころなめらかになってませんね」

ばれたか・・・・・・・・・・

音程はまあよくなったかなと思いますがこれスラーでつなげるのたいへんです
来週は楽譜通り8つスラーでつなげて終わり・・・・

になるのか??
4つでもヒィヒィいってますのでまだしばらく続くかも・・・・・・
でもこれやっておくと曲の中に重音が出てきても楽に感じます

タンゴ
D線のC♯が低めになるので気をつけること
ハーモニクスはよく出るようになりました



あいかわらずはずすとうんともすんともいいません
オブリガートは特にシビア

チャイコフスキーメロディ
やはり4で取る♯系が低くなるので気をつけること

先週書き忘れたのですが(というかほとんどレッスン日記になってなかったけど)
何でハーモニクスが上手く発音しなかったというと
「弦を押さえすぎ」
「指の関節がわずかに伸びているため音の坪からずれている」
の2点を言われました

弦は「軽く触れるだけでいい」
そのため関節が伸びるため普通に押さえる時の感覚で押さえてしまうとわずかにずれるので
「こころもち引っ込めるような気持ち」

だそうです

隣の弦に真横に動かしているようで結構ずれたりしてますからねえ(^。^;)

で、また「次の曲」の話になり・・・・
もちろんメロディは続けるわけですがちと物足りないかも?で
(同じ節の繰り返しっぽいですから)

クライスラーからになりそうです
重音がある曲ということで
「プレリュードとアレグロ(いわゆる「ミシミシ」)でもいいですよ」
とお手本をさらりと弾いてくださる師匠

すご~~く簡単そうにぱぱぱと弾かれましたが

私はだまされないぞ~~(笑)
ムリ!!

弾けたらかっこいいけどなあ~♪

「中国の太鼓でもいいですよ」

弾けるわけないだろ!!(心の中の叫び)

私の悪いクセ
だったら弾きたい曲挙げてみろって!!(^^;)

愛のよろこび
これも難しいんですよお
重音部分がCDみたいに聞こえない
別な曲みたいに聞こえる(^^;)

シチリアーノとリゴードン
「指が絡まりそうですがテンポ落とすとカイザーか?と勘違いしますw」
「初心者が弾くと『習曲』みたいですね。 技術が問われます」
などと悪口を言い合ってみる(おいおい)

クライスラーは譜面づらが優しそうで初心者でもいけるみたいな錯覚を起こさせる曲がありますねえ

なつかしの「ロンディーノ」
「私これよくやったと思います。当時は恥を知りませんでした」(2回目の発表会でした)
「ですよね~(⌒▽⌒)アハハ!」←思い切り肯定する師匠

しばらくメロディとタンゴを弾きこもう・・・

暗譜できそうでできない(泣)

クライスラーは譜面だけ見ると初心者でも弾けるかも?みたいなのがあります
教本やエチュードばかりで飽きた時にお試しすると楽しいかもです♪
私は
「同じ音を拾っているはずなのに何でCDみたいにならないんだろう」
と自分の腕のレベルを思い知ったりして勉強になりましたです・・・・

長患い?

キャシー中島さんのお嬢様がとてもお若いのに肺がんでお亡くなりになられたそうです
ご冥福を心よりお祈りいたします

咳が止まらないので病院行ったらガンが発見されたそうです。

で、そのニュースを見ていたら
「おまえもずっと咳止まらないよな?病院行った方がいいんじゃない?」
とマジ不安そうなんですよ



私のこれまで生きてきた人生、年がら年中咳してますから!!!
(悲しきアレルギー体質、粘膜が弱い)



今さら・・・(;^_^A アセアセ・・・

ワンワンワン

ミルさんは魚が好きです
洋犬なのに(^^;)

うちのだんなは骨付きの魚食べるのヘタでしてねえ・・・・
身をいっぱい残すわけですよ
それを私に指摘されるのがイヤなのでそういう時ばっかり
「ミル~~ほら~」
とか身がいっぱい付いた骨をやって証拠隠滅をはかるわけです

(鯛や鳥の骨は絶対やったらダメですよ。念のため)

ミルさんはそれがわかっているので魚を焼いていると
「身のいっぱい付いた骨が来る」
とわかっていて勝手口でお座りして待っているわけです

で、
私はお魚はきれいに食べます
本当に骨しか残さないんですけどミルさんはそれでも
「くれくれ♪」
と待っているんですよ

で、あげるわけなんですが・・・・

どういうわけが3人分が来るまで動かないんですよ(^^;)
3人分が来ると
「もうない」
とわかるらしく小屋に帰っていくという・・・

「なんでわかるんだろう??」




ということをネタにしようと思っていたのに何か違う話なったという・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

いろいろ・・

何で昨日のタイトルが「ワンワンワン」なんだろうか??(^▽^;)

ちょっと体調くずしてます
喘息の発作がでるなあと思ったら熱までだして

はあ・・・・

なんかいくら寝てもすっきりせずです
それでも早く寝ようっと



ワンワンワン

昨日はちょっと忙しくって疲れました・・・

夜は疲れたので
「早く帰ろう」
と思ったのに結局最後までいたし(^^;)

リズム取るのって難しいなあ・・・・
前回「音楽でご飯食べている人は違う」と書きましたが今回も思いましたね
歴がいくら長くっても取れない人は取れないんだなと・・・(以下自粛)

その場にいた誰かさんは何を言っているのかわかるであろう(滝汗)

常にメトロノームでの確認を怠ってはいけませんね
体内リズムがいかに個々で違うかというのを思い知ります・・・・

車ネタ

免許を取って約25年

距離だけなら結構走ってると思われ・・・

地方在中だからw

距離数に反比例する運転技術に関しては触れないことにする(滝汗)

さらに

高速が苦手どした・・・(-_-;)


この間今度の車で高速走ったのよ
T君とムスメのところに行った帰りに「高速がいい」とT君が言ったので・・・
(いつもケチって一般道を走る)

今までは100キロだすのに心臓バクバクで家に帰るとぐったりだったんですよね
なんでスピード違反とかできるのかすご~~~く不思議だったんですよ
信じられない~~!!

だったんですけど・・・

車だったんですねえ(^。^;)

もう本当に楽でした・・・・・・
車でこんなにも違うんだあ・・・・びっくりよん・・・・

車体が高いスパちゃんは一般道はすごく運転しやすいんですけどねえ
車幅感覚が未だに慣れない今度の車
車庫入れの時微妙~に曲がる(-_-;)

なぜ??

実は本日ディーラーから補助金の申請のお知らせがきたんですよね~
エコ車を買ったら10万もらえるってヤツです(^○^)

そんなにばらまいて大丈夫なのかよ??

とか思いつつまあもらえるものは素直にもらう(^▽^;)

でもねえ・・・大盤振る舞いはいい加減にしないとねえと国民として思うよ


うれしいけど(-_-;)


単純だ・・・


でね・・・

納車の時の写真が額縁入りで来たという・・・・・




恥!!



それ以外の感想が思い浮かばなかった・・・・_| ̄|○


さらに追い打ちが・・・
「おい、これボンネット開いてないか?」byだんな


忘れていたのに・・・・


ダブル恥

調子が悪かった(BlogPet)

philの「調子が悪かった」のまねしてかいてみるね

お天気が震えていうことを聞いてもいうこと聞かないけどさあ言っていただいたらすごくいい感じでした(^○^)さすが弾くとおっしゃっていただいたらすごくいいのを聞いていただいたらすごくいいの不調に弾いてくださる師匠に悩まされ薬飲んで・って震えていうことを師匠は飲み始めつらいもんが弾くとおっしゃってくださる師匠に悩まされ薬飲んで・_| ̄|○ここ数日気管支拡張剤というやつは優しいです

*このエントリは、ブログペットの「お京ちゃん」が書きました。

調子が悪かった

お天気がなんかじめじめとして・・・

オブリガート張ったのを師匠に弾いていただいたらすごくいい感じでした(^○^)
さすが!!
私が弾くと・・・(-。-;)

いいの、自己満足で・・・_| ̄|○

ここ数日気管支の不調に悩まされ薬飲んでいるので指先が震えていうことを聞いてくれず・・・

って震えてなくってもいうこと聞かないけどさあ

言ってみたかっただけさ・・・・(^▽^;)

ただ気管支拡張剤というやつは飲み始めつらいもんがあるんですよね・・・

というわけでボロボロ・・・・
それでも
「よくなりました」
とおっしゃってくださる師匠は優しいです

FC2カウンター

ふぃるの木
PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆わんにゃん☆

♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
♪レイア姫(通称ひめ) 
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索