変わらない(汗)



昔々に弾いたアイネクライネ一楽章
使用楽器はいまはなつかしちゃいこちゃん
撮影日 2007.3.8になっておる・・・・

ばあさまがまだ元気だった頃だ(涙)

今日弾いてみたアイネクライネ
動画ファイルに変換しているけど音声のみ


全然進歩なし_| ̄|○ il||li

どうでもいいけど鼻苦しそうだ・・・汗

オケの練習の時に「ふぃるさん息する時苦しそう」と言われて自覚してなかったけど
本当だった。

ついでに記録 進歩がないモーツアルトバイオリンソナタの2楽章




げっ!やっぱりリズム違ってるし・・・
くれぐれもお手本にはしないでください(そんな人いないと思うけど念のため)
スポンサーサイト

こんなもの

出だしから間違えているし(汗)
こんなもの出すなよ!!の世界なのですが記録として。
決して自信があるからじゃなくてあくまで「記録」

出だしもだし、他にも数カ所間違いがあります。

最初15秒ぐらい「空白」が・・・・(なぜに?)

こうやって聞くと「クセ」がよくわかってとても辛いですが・・・・

なおらねええ!!(号泣)
(動画ファイルにしてますが音だけです)
お手本CDをイヤフォンで聞きながら弾いてますので途中ピアノだけのところは音が途切れてます。
いつかピアノと合わせたいですがこんなんじゃまだまだですな・・・・(TT)

[広告] VPS

前半記録

ソナタの1楽章の前半">ソナタの1楽章の前半(約2分)
(公開終了しました)
(検索よけのため曲名は過去日記からどうぞ)

うーん・・・いまいち・・・
発表会まで間に合うか??

しょっぱなから「失礼」してます汗
(鼻すすってます涙)
寒いのでご勘弁を・・・・

胃が痛い

ロマンスの音だけ→ここ(mp3で約2,5MB)
しかも途中まで(2分54秒)
さらに休符は適当に飛ばしてます

なんだかやっぱり途中から走るし音間違えているし・・・汗

最初の雰囲気はよいのでは?(よいというかマシ)なだけで後は・・・(涙)

終わりまでないのは終わりまで集中できないからという情けなさ・・・(鬼汗)

いえね、たまにはshion君の音色の進化をアップせねばと思ってですねえ・・・
楽器にすでに追い越されている私の腕(号泣)
他の楽器じゃこんな音でないかもと思ったりする・・・
お得だけど「それで大丈夫なの?自分」とちと不安になるのも事実です・・・
楽器に助けられているのはいいのか?悪いのか?

わからないから、いいことにしておきまする・・・あはは・・・・

数年前に
「楽器がいいから音がいい」
と言われてすごくいじけた事がありましたが
今だったら
「そうなんですよねー、楽器がいいといいですよー」
と素直に言えますです・・・

見えるのだろうか??

イヤフォンして聞いてたら後ろに立っただんなが一言
「これうちだろ?こたろう元気だな」

???????????


猫に見えただってさ

何が?っていう方続きをどうぞ

続きを読む

FC2カウンター

ふぃるの木
PROFILE
HN ふぃる
住処 九州南部の端
性別 ♀

☆わんにゃん☆

♪こたろう(通称こた) 
雑種黒猫元♂ 
2009年10月に我が家の一員になりました
♪レイア姫(通称ひめ) 
耳垂れにゃんの女の子
2010年2月15日生まれ
♪ミルフィーユ(通称ミル) 
バセットハウンドの女の子
2004年12月8日生まれ
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索